

ソラのいちねん 後半の12月伊豆宿泊編

今日のお宿は ドッグリゾートONE MOREさん!

140201- (1)


到着すると写真を撮って貼ってくれるのダ

140201- (2)


丸の中の数字は宿泊回数 11回も来てる子がいるんだね~

140201- (3)


アタシたちはすぐに温水プールへ!

躊躇なく飛び込むフィーちゃん

140201- (4)


を横目に恐くてナカナカ飛び込めないソラ^^;

140201- (5)

140201- (6)s


ようやくプールに入って泳ぐソラ

140201- (7)


あらら~ぶつかるよ~

140201- (8)


お互い除けないから~……(~_~;)

140201- (9)s


仲良さそうにみえる2ワン

140201- (10)


いつまでも泳いでいるので少し休憩させようと置いてあったボディボードに

2ワンを乗せてみた

このプールはヒトも入ってOKなのでチェロママがワンズと一緒に入っているのダ

140201- (11)


バランスとって~

140201- (12)


オットット!

140201- (13)


ソラはボディボードがお気に行った様子…^^;

140201- (17)


チェロママはワンコを乗せて遊んでくれてたけど

ジョジョに自分も乗り始め…

140201- (16)


ソラを背中にスイスイ~と

140201- (15)


なんか…一番楽しんでいるのでは…!(^^)!

140201- (14)s


ボードの上におもちゃがあるのを発見したフィーちゃんは

140201- (18)s


ボードによじ登って~…

140201- (19)


お見事(^^♪

140201- (20)s


最後は美人(?)のニュウヨクシーンで…プール遊びはおわり~

140201- (21)


ご飯ダヨ!

140201- (23)


テーブルにはさっき撮った写真が飾られてました

140201- (24)


料理の写真は撮り忘れちゃった^^;んだけど美味しかった!

中でも特に美味しかった2つだけ写真撮ったからご紹介

まずこの鶏!1テーブルに1つなのだ!

っていうことは2人でも1つというゴージャスさ!

食べ切れなければお持ち帰りできまーす

140201- (25)


これは箱根仙石原のお肉やさんから取り寄せてるんだって

140201- (26)


それからこのケークサレ

美味しかった~

140201- (27)


それから目を引いたのがコレ!コルクをくわえるフィーパパ!

140201- (29)s


…じゃなくてこのビン(^^♪

コレ、焼酎なんだけどオサレでない??

キレイなんで頂いてきちゃいました

140201- (28)s


さて、そろそろ退屈してきたソラですが…

140201- (30)


あれあれ~ベロしまい忘れてますよ~^m^

140201- (31)s


と、ここでサプライズ!

突然ハッピーバースデイの曲がかかって、アレ誰か誕生日なんだ~なんて

ボケっと思ってたら「ハッピバースデイ○○さ~ん」とワタクシの名前が!

きゃ~ビックリ!

140201- (32)


ケーキまで用意してくれて感激~\(^o^)/

フィオナ家、チェロ家の皆様本当にありがとうございました!

140201- (33)


記念に写真を撮ったんですけどね、

風呂上りでスッピンだわ、服を後ろ前に着てるだわ…で微妙に残念でございましたが^^;

うれしいウレシイ夜でした♪

140201- (34)


ツリーの前で

140201- (36)


さて、朝もヒト泳ぎしたよ

ソラはすっかりお気に入りになったボード

140201- (37)


フィーちゃんはおもちゃ

140201- (41)


そしてプール初登場のチェロ~!

140201- (38)


ボードに乗ってれば濡れないんじゃない?ってイイ感じで流れてたけど

140201- (42)


ソラの上に乗るという暴挙に出たところ…

140201- (39)


落ちた~(*^_^*)

140201- (40)


ハイ、最後はラガーで記念撮影

フィオナ家はもう1泊伊豆に、チェロ家とソラ家は真鶴でみかん狩りだよ!

140201- (43)


みかん狩りへ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

