

雨が降った次の日なのに


雨は上がったかな?

100325-1


あら、降ってるね

100325-2


どうする?ソラ…

100325-3


えー…行くの?

100325-4


だってさ、雨降ってるし…それに寒いよ…

100325-5


そうだけど…今日は止めようよ

100325-6

100325-7


ごめんね、機嫌直してね

100325-8


ソラがグレないようにポチっとお願いします!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

残念

ソラ君好みの水溜りが出来てたと思いますが・・・
その分、今日いっぱい遊んだのかな?

だだっ子ソラもかわいいねe-266

明日は・・・

明日は久しぶりに臨港Pに行くわ。
今週は雨が多くて私も運動不足だから、思いっきり走りたい気分なの。
ソラ君も大人のわがままを許してあげて、明日は楽しく遊びましょうね!

ちぇろっぴさ~ん!

今日散歩に行ったらあまり大きくない水溜りができていて、
ソラはあまり興味をもてなかったよーです。。
生意気だわ(-_-;)

FIONAさ~ん!

大人のわがままを子供のソラは許してくれるでしょーか?
明日は晴れそうだから、公園でたくさん遊べるね!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

