

ソラのいちねんダイジェスト! 後半の10月


10月 恒例のビール祭り

この日はワンコはお留守番

飲んで 食って 踊って 騒いだよ~!

20140123- (23)


10月の3連休はBOSCOでキャンプ

キャンプのテーマはハロウィン~♪

ハロウィン仕様で盛り上がるぞ~~大人しかいないけど…^^;

20140123- (1)


テントもハロウィン

20140123- (2)


そして、ハロウィンといえば…かぼちゃ~!

付属の口のシールをさかさまに貼ってみると…あらら~っ

これは……帽子をかぶせて。。メキシカ~ン!

アミーゴかぼちゃだよ~(^_-)-☆

20140123- (3)


ワンズもハロウィンの仮装したよ

20140123- (4)


そして今回から二つ、キャンプのアイテムが増えたよ

一つめはソラ家購入のハンモック

森の中でハンモックに揺られる…気持ちいいんだよ~♪

20140123- (5)


二つめはウメ家購入のスラックライン!

これが結構むずかしい…でも少しやると汗かくのヨ

キャンプ中は寒くなったらスラックライン!でした(^^)

20140123- (6)


アミーゴかぼちゃは、ソラチチが顔を書いてウメパパが彫って…

20140123- (7)


こんなにカッコ良くなりました~

裏はアミーゴなんだけどね^^;

20140123- (8)


暗くなって灯りをつけると…きれい~

20140123- (9)


さて、ワタシたちのキャンプは自分で言うのもなんですが

ご飯メニューが結構充実してるのでちょっとご紹介ですヨ

まず、初日の昼はうどん

20140123- (10)


夜は鶏ちゃん(鶏肉とキャベツなどの野菜を特製タレで炒める!)と

写真がないけどカキのソテー

20140123- (11)


デザートは坊ちゃんかぼちゃ!

種をくりぬいて、バター、蜂蜜、シナモンを入れてダッチオーブンで焼くのさ

絶品なのだっ

20140123- (12)


翌朝はウメママお手製のパンとコーンスープとフルーツサラダ

これはタダのパンじゃないよ

20140123- (13)


やりすぎチーズもりもりパン!だよ~

見て、このチーズの量!ゼイタクじゃ~

20140123- (14)


朝陽の中での朝食は何倍も美味しく感じるね

20140123- (15)


昼はジャンバラヤとフルーツサラダ

20140123- (16)


オヤツはソラチチのスイートポテト~

甘すぎなくて美味しいのだ

20140123- (17)


そして夜はカキのトマトチーズ焼きマカロニ入り!だよ

この組み合わせ、美味しくないワケがない!

…というラインナップでしたが。。あきらかに食べすぎじゃ~!(^^)!

20140123- (18)


今回のキャンプの参加者はウメ家とソラ家でしたっ

20140123- (19)


さて11月の3連休にも今度はまっしゅ家も一緒にキャンプに行ったのですが

ソラの口にアヒルのクチワが……

なぜっ?

20140123- (20)


11月へ続く!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

