

ソラのいちねんダイジェスト! 前半

おほほほほ

またまたひどくご無沙汰してしまいました。。

1月のレジーナからブログが止まっていますが…

そして巡りめぐって今は1月。。。

一年間まるまるブログを更新しませんでした~^^;。。。

でも!ソラは元気です!

またボチボチとブログ始めようかな~と思っておりマス。

その前に去年一年間をダイジェストでご紹介です!

131107-(21).jpg


1月 みんなでレジーナで雪遊び!

131107-(22).jpg


雪遊びのあとはお風呂

いい湯だな~♪

131107-(23).jpg


1月は横浜でも雪が降ったよね

131107- (24)


2月 ウメちゃんとまっしゅと鎌倉に行ったよ

急な崖もワンズはへっちゃら!

131107- (1)


遊んでばかりじゃないよ

ハハと一緒に休日出勤してオシゴト(?)だってしたよね

131107- (2)


3月 葉山の海に遊びに行ったよ

でもソラは海に入りすぎるからって苦肉の策でリードを岩に結び付けて動けないように。。

したにもかかわらず岩を引きずって海に向っているソラ。。即カクホ~!です

131107- (3)


それから お花見~みんなで特攻服でキメてるの、わかるかな~?

131107- (5)


4月 狂犬病の注射の日

この日は毎年有休とってウメちゃんとまっしゅとブラブラ散歩
 
131107- (6)


ちょっと目を離した隙に水溜りに!(T_T)

注射したばっかなのに。。

131107- (7)


BOSCOにキャンプにも行ったね

131107- (10)


まだ4月で水は冷たいけど、泳ぐの大好きなソラは川を見たら

入らずにはいられない。。。!

131107- (8)


結果 泳ぎすぎて、身体が冷えすぎて、歩けなくなって、回収~(ーー;)

131107- (9)


5月 城南島海浜公園へ

またまた泳ぎすぎて身体が冷えたので…

131107- (11)


砂風呂であっためた!

131107- (12)


6月 御岳山へ

この御岳山はいろ~んなコトがあってとってもデンジャラスでしたヨ!フフフ

131107- (13)


7月 ソラ初めての歯医者さんへ!

この歯医者さんは無麻酔で歯石をとってくれると聞き行ってきましたよ~

歯、キレーになったよ♪

131107- (14)


8月 いつものカワワへ

漂流してんじゃないよ、遊覧してるんだよ

131107- (15)


そして8月9日 ソラは5歳になりました

131107-(19).jpg


5歳のオレってどう~?

イケてるだろ~?

131107-(20).jpg



後半へ続く!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

