

鎌倉-樹garden cafe-

先週の土曜日、ずーっと行ってみたかった「樹ガーデンカフェ」に行ってきたヨ

ハイキングコースからも行けるらしいけど、今日は車で。。

駐車場は5台くらい停められたかな

241024- (1)


closeが日没って…なんかイイ感じ~♪

241024- (2)


cafeに行くには階段を登らねばならぬダ

241024- (3)


ソラは余裕~の笑顔だけど

241024- (4)


まだまだ続く階段を見て早くも折れそうになるハハのココロ…(T_T)

241024- (5)


そんな階段を登って…

241024- (6)


登って…もうムリ~っていう頃にcafeに着いた

241024- (7)


階段は大変だけど目の前に広がる風景はこんなにステキ!

241024- (11)


まさに天空のカフェ!

241024- (10)


階段を登ったトコロには手作りの標識が…

うん!いい感じ

241024- (8)



建物の入り口にあるレジで注文した時に渡される番号札を持ってテーブルで待ってると

お姉さんが注文したモノを持ってきてくれるんだけど…どこに座ってもいいらしいのね

でも結構広いから探すの大変じゃないのかな~?

241024- (40)


なーんてイランこと考えてたケドちゃーんと持ってきてくれました♪

241024- (13)


ホントにココは気持ちいい~!

自然の中での~んびりできる

241024- (41)


サイコーだね?ソラ

241024- (12)


花が咲いてて

241024- (15)

241024- (16)


空が青くて、緑も濃くて

241024- (17)


撮影にも気合が入るってものよね?^^;

241024- (18)


さあて、のんびりした後は…ココロが折れそうな階段を降り

241024- (39)


小町通りをめざそう~

241024- (42)


コインパーキングに停めて目に留まったのは、このりっぱな建物!

241024- (19)


この建物、なーんと小学校!立派だわ~

241024- (20)


町を歩いて

241024- (21)


小町通りに来たけどこの人ごみ。。。。

241024- (22)


さすがにソラはスリングだネ

241024- (23)


まめやさんがすごく混んでたので…

241024- (24)


思わず買ってしまいマシタ

241024- (25)


だんごやさんで

241024- (26)


団子も買いました~

241024- (27)


さすがにソラは退屈そうなので…そろそろ行っちゃいますかあ?

241024- (28)


ソラちゃんサービスターイム!

241024- (29)


由比ガ浜で

241024- (30)


走る

241024- (43)


走る!!

241024- (31)


走る~!!
241024- (32)


夕焼けとイヌ…いいね!

241024- (33)


サーファーのシルエット

241024- (34)


ソラのシルエット

241024- (35)


ソラちゃんサービスタイムのおかげでとーってもキレイな夕日が見れました♪

241024- (36)


帰ったら風呂直行だな…(^_^;)

241024- (38)


アルファアイコンは優秀なのダ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

こんちは!
樹ガーデンカフェいったんだあ。
わが家は去年、北鎌倉駅からハイキングコースを歩いてたら看板があったので、ハイキングコースから下って行ったね。
それにしても普通に車で行くとそんなにすごい階段があるとは。
でも、そんなに行きづらいのにお客が結構いっぱいるよね。
小町通りは定番だけど、もっとすいてくれるといいんだけどね。
わが家もず~~と抱っこだったね。

yossiさ~ん!

はい!樹ガーデンカフェ行ってきました~。
実はyossiさんのブログで見て行ってみたいと
思ってたのデス^^
とってもいいトコでした~!
小町はホント、もっと空いてないとワンコはムリだよねえ。。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

