

雨が降った次の日は

ソラは

100324-1


水溜りで遊ぶことが

100324-2


大好きです

100324-3


今日は雨なので、明日晴れてくれれば

100324-4


また水溜りで遊べるかもしれません

100324-5


雨があがるといいね、ソラ

100324-6


明日は散歩に行けるかな?ポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中。ただいま25位です。


コメントの投稿

Secret

みずたまり。

25位!!すごいじゃないですか!!

ソラくん水溜りでたのしそー☆
やっぱり犬はこうでなきゃいけないですよね。

またまた真冬のような寒さに逆戻り。。。
週末は暖かくなって欲しいです。

週末、臨港Pで会いしましょう♪

No title

福助には絶対させてあげられない遊び方です(汗
ソラくん、幸せ者だね!

天気は

ソラ君には関係無さそうv-411
気になるのは飼い主だけみたいですよv-403

同じジャックでも、チェロはこたつで丸くなってますv-283

No title

やったねソラ君v-410雨もへっちゃら!。

このクソ寒いv-279の中RURUも散歩に
行ってきま~す、こっちは堪ったもんじゃないv-359
雨の日だけ短毛犬v-286にならないかな。

No title

雨が続いてますね~。
明日の散歩はまた水あそびになりそうですね。

最近ハンが水をあまり怖がらなくなりました。
お風呂にまでくっついて来ることもしばしば・・・。
間違いなく「ソラ様効果」です。

No title

お風呂に入れられそうになっている、ブルーなソラくんと、水溜りに入っている、楽しそうなソラくん。
その違いを、100文字以内で、教えてください(笑)

フィーパパが・・・

ソラくんちのテレビv-55大きいなぁと羨ましがっていました

サラさ~ん!

そうなの、25位!みなさんのポチのおかげです~。
サラもきっと水溜りに入るよね!見てみたい~。
ホントに今日は寒かった…。
週末は暖かくなりますように!

福助さ~ん!

そうだね、福ちゃんが水溜りに入っちゃったら大変なことになりそう!
でも、見てみたいけど(~o~)

ちぇろっぴさ~ん!

そう、その通り!天気はソラには関係ないのよね~。
今日も飼い主都合で散歩はナシでした(^_^;)
水が苦手なチェロも散歩ナシだったのかしらね?

RURUパパさ~ん!

雨の中、寒い中、散歩行ったんですね!
えらーい!!
確かに、RURU嬢は毛足が長いから、濡れちゃったら
大変そう…。

ハンドママさ~ん!

ブログ頑張ってますね!
明日の朝はまたドロンコかしら!?
ハンちゃんが水に慣れて良かったですね~。
ソラは今だに風呂を嫌がりますわ…(-_-;)

まゆぞうさ~ん!

風呂が嫌いなソラと水溜りは好きなソラ。
その違いは…私も教えて欲しいです(-_-;)
でも風呂場で飛び跳ねられてもこまるケド^_^;

FIONAママさ~ん!

え?テレビ?大きい?
そうかな…そう見えるだけだよ。
フィーパパは体が大きいんだから、それでいいじゃない(*^^)v
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

