

合同うじゃっく当日 -絡まないワンコたち-

うじゃっくへ向かう車の中から

富士山とソラ富士~^^

240923- (0)のコピー


うじゃっく会場のドギーパークに着いた時には開場前にもかかわらず

行列ができてた!

240923- (1)


臨港チームからの参加は19人と11ワンだよ

メンバーは…

240923- (2)


1ワン うめちゃん

240923- (3)


2ワン FIONA

240923- (4)


3ワン チェロ

240923- (5)


4ワン まっしゅ

240923- (6)


5ワン メイプル

240923- (7)


6ワン R

240923- (8)


7ワン ダイスケ

240923- (9)


8ワン ソラ

9ワン ピート、10ワン リリィ、11ワン サクラちゃんは後から合流したので

写真撮りそびれちゃった…

240923- (10)


大所帯だからね、会場の奥の場所を陣取ったヨ

240923- (11)


受付は二つに分かれてて、私たちは②だね

240923- (12)


名札を貼ったらうじゃっくの始まりだ~

ソラの番号は19番だよ

240923- (13)


Rちゃんはさっそくボール遊び

240923- (14)


メイちゃんもカワイイジャックちゃんと楽しそう~

240923- (15)


ソラは……相変わらず一人で完結してます…(-_-;)

240923- (16)


ソラは誰とも絡まないうちにヒルゴハンの時間に…^^;

お昼はカレーだよ

240923- (17)


食べた後、少し散歩

240923- (18)


迷路にも挑戦してみたヨ

240923- (19)


ちゃんと出られたかな~?

240923- (20)


陣地に戻るとピースくんと会ったヨ

同じJAPANのユニフォームだ!

ピースくんとは以前ブラジルのユニフォームが同じだったことがあるけど

今回も偶然だね~

240923- (21)


さて、他のワンコと絡まないワレワレは…撮影会をしよう~!

ハロウィンの衣装を着たチェロ、FIONA、ウメのピラミッド

まっしゅがちょっかい出してたら…

240923- (22)のコピー


オカンに首根っこつかまれた…^^;

240923- (23)のコピー


上手~!

沢山のギャラリーに囲まれてバシバシ写真撮られてモデル犬みたいだったヨ♪

240923- (24)


お次はジャックジャパンの揃い踏み

240923- (27)


アップ!

240923- (28)


なんというか…後姿に味があるゼ…(#^.^#)

240923- (29)


うれしい再会もあったよ!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

