

ソラが生まれた記念の日

またまた水上の途中ですが…記念すべき日を迎えたので…


8月9日 ボクは4歳になった

今年の誕生日はいろいろがいっぱいあったんだ

120813- (1)


8月5日の日曜日、ダイちゃんママが予約してくれたからバークファームでランチしよ~

と、いつもの仲間にお誘いを受けホイホイと出かけたソラ家を待っていたのは…

120813- (2)


サプラ~イズ!!なソラの誕生会でした~♪

120813- (3)


ソラ、おめでとう~!

仲間たちの心遣いにソラ家ビックリ&カンゲキ~!!です^^

120813- (6)


…がっ!ホントにランチのつもりだったのでカメラ持ってこなかったし…

カバン漁ったらコンデジはあったんだけど、ナンカ気持ちがアタフタしちゃって

ほとんど写真とれませんでした^^; 残念!

120813- (5)


ケーキもホールでドーム型のかわいいケーキだったのに…撮りそびれ…(T_T)

これは取り分けてもらったモノだけど、雰囲気だけでも…

120813- (7)


ガン見…

120813- (8)


いただき~!

120813- (9)


プレゼントももらったヨ!

120813- (10)


これは…チェロ兄とおそろい♪

120813- (11)


これは…ウマウマ入りお楽しみ袋!

120813- (12)


これは…ソラ家が根性論で歩かせようとするも歩かなくなった時のソラ救済ガラガラ^_^;

120813- (13)


これは…ノリノリのチチトラマン!

120813- (14)


そして…特攻服!!

120813- (15)


かっちょいいゼ~!

横浜臨港P連合よ…何を目指して何処へ行く…ってか^^;

120813- (16)


最後にみんなで記念撮影

左からダイちゃん、チェロ、ウメ、FIONA、ソラ、まっしゅ、たんび

皆様本当にありがとうございました!!

120813- (17)


ところでこの特攻服のこの言葉はまっしゅのパパが考えてくれたのダ

“石”と“水”がちゃんとキーワードとして入ってる…さすがっ!!

120813- (19)


家に帰ってから記念撮影

ソラ、いい誕生日が迎えられそうだね

120813- (18)


そして!これが誕生日当日の朝~

120813- (20)


今日はうめちゃんとデート♪

120813- (21)


ドッグガーデン・カフェに行ったら

誕生日のサービスで犬ごはんのプレゼントと写真撮ってもらったヨ

120813- (22)


うめママから「オンナ」もらったよ!

オンナと一緒に撮った写真が8月いっぱい店内に飾られてるから見てね~

120813- (23)


日本丸の公園でテンションUP!

120813- (24)のコピー


120813- (25)のコピー


独り占めだーい!

120813- (26)のコピー


120813- (27)のコピー


120813- (28)のコピー


走り回って家に帰ってきた腹ペコのソラを待っていたのは…またまたステキなサプライズ!!

ナント!これぜーんぶチワワのモモちゃんのママの手作りなのです~)^o^(

鮭のテリーヌと豆腐バーグ、ヨーグルトとバナナのケーキにクッキー

バースデイカードはブログからソラの写真を切り抜いて作ってくれたそう

すごい…すごすぎる…!

120813- (29)


待ちきれないソラ

120813- (30)


と、うめちゃん^^

120813- (31)


味は付いてないけどヒトも食べられますよ~との事だったので、頂きましたヨ

味が付いてなくても全然イケました!美味しかった♪

モモちゃんママ、本当にどうもありがとうございました~

120813- (32)


これがボクのいろいろがいっぱいの誕生日

みんなどうもありがとう!

来年も 4歳のボクもよろしくね!

120813- (33)のコピー


まだまだ4歳~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

そらくんおめでとう!
めちゃ濃厚なお誕生日でしたね。
幸せものだぁー。
今度のジャックの運動会はみんなで特攻服きてきてね~!

ランくんママさ~ん!

ありがとうございます!
ホントにたくさんの方からお祝いしてもらって
ソラは幸せ者だよね~。
飼い主よりも立派な誕生会だったワ。。
運動会には特攻服着ていきますよ~(^^♪

No title

こんちは!
そら君、お誕生日おめでとー。
それにしても前夜祭?あり、当日もありと盛りだくさんだねー。
それにしても、おそろいの名前入りの特攻服はすごいね。
9月の全国うじゃっくもこれを着るのかな?

yossiさ~ん!

ありがとうございます!
ホントに盛りだくさんでソラは幸せモノです。
特攻服すごいでしょ?
9月のうじゃっくにも着ていくつもり(^^♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

