

夕方散歩

夕方の臨港パークは、朝と雰囲気が違うね

100322-1


赤レンガに行くと大勢の人が…

その視線の先は

100322-2


飛鳥Ⅱ

100322-3


いいなぁ…

ロト6買おうっと

100322-4


と、夕日に染まる赤レンガ倉庫に思うハハ

100322-5


退屈したソラが花を食べそうになったのでそろそろ帰ろうか

100322-6


そういえば、東京では桜の開花が宣言されたよね

100322-7


そう、桜

もう咲いてるかな?

100322-8


100322-10


食べられないよ

あ~少し咲いてるね。花見だね~♪

100322-9



100322-11

食べられません!


花より団子のソラにポチッとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

ソラかわいいですね。ソラちゃんにポチっとしたいのですが、ランキング何位くらいにいますか?
大体何位くらいにいると書いて頂けるとポチっとしやすいと思いますよ。

いつかは。。。

飛鳥Ⅱ!!ほんと一度は乗船して旅したいですよね♪

今月末で父が退職するので、退職金をおもいっきり
目当てにしてる親父狩り娘。。。
父と楓太の3人で海外旅行に行きたいな☆
もちろんテシ&サラは留守番ですけどね!(笑)

1枚目と2枚目の

写真にソラハハとソラ君見っけたぞe-317
最初気が付かなかったカラ、なんか得した気分e-285ラッキーe-319

ぺこちゃんさ~ん!

コメントありがとうございます!
ソラは今ランキング23位です。。
ランキング順位を書くといいんですね~。これから書くようにします(^^)
ありがとうございます~♪

サラさ~ん!

ねー!飛鳥Ⅱで世界一周とか夢だよね~。
お父さん退職なんですね。お疲れ様でした!
海外旅行いいじゃな~い。テッシーも連れて行ってあげて…^_^;

ちぇろっぴさ~ん!

おおっ!見つけてくれた?
誰か見つけてくれる人いるかな~って思って載せたので
うれしい~♪

見に行きました!

祝日うちも、ご飯がてら飛鳥II見に行きました!(ブログへのUPはまだですが(^_^;))
途中、赤レンガで
「飛鳥IIに乗るんだけど、どうやっていけばいいの?」
とおばさまに声をかけられた我が家。
うーん。ああいう人が乗るのね~。。なんて思ったりしたものでした。
宝くじ買わなきゃ。ですね。

23位なんて、すごいじゃないですか!
もっとあがりますようにっ!ポチっ☆

うめままさ~ん!

やっぱり見に行った~?憧れるよねえ、船旅…。
飛鳥Ⅱに乗るおばさま…リッチなんでしょうねー。
ブログアップ待ってるよ~ん(^^)
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

