

犬と一緒にラフティング~♪ その6


さーて!ウメニコソラの番だよ~!

120727- (1)


入念に準備運動してますヨ

120727- (2)


何が起こるかと不安そうなソラは

120727- (3)


フィオナ姫に励まされる…?

120727- (4)のコピー


ニコ家

120727- (5)


ウメ家

120727- (6)


ソラ家

120727- (7)


みんなで記念撮影したら…

120727- (8)


練習だよ

120727- (9)


先陣隊の練習を見てたからヨユウ~…

120727- (10)


…だと思ったけど結構難しい^^;

120727- (11)


イェ~イ!のポーズは楽しい~!

120727- (12)


気合入れて行くぞ~^^;

120727- (13)のコピー


ソラも

120727- (15)


ウメニコちゃんも

120727- (16)


気合十分かな~?

120727- (14)


さあ~ボートに乗ってスタンバイ

120727- (17)


ワンコたちも準備OKだよ!

120727- (18)


行ってきま~す!

120727- (19)


せーの!

120727- (20)


ありゃりゃ~結構怖い!

120727- (21)


ワッセ!ワッセ!

少々ビビリながらではありますが…^^;ラフティングスタートです!

120727- (22)



【首輪職人の新作】

ソラの首輪の新作だよ

240806- (1)

240806- (2)

240806- (3)


もう一つ!白い革にターコイズの首輪だよ

小さいのはアタシのブレスレッド

ソラの首輪とお揃い♪

240806- (4)


リードもあるよ

240806- (5)

240806- (6)


つけるとこんな感じ!

首輪職人…やるな~

240806- (7)


ラフティング、激流に耐えられるか??
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

はじめまして

はじめまして。
ライフジャケット姿が目に留まりお邪魔しました。
カッコイイですね。
ワンコも人間も。
素敵です~。
そして、ワイルド!!
首輪とおそろいのブレス、リードも素敵でした。

ラフティング、たくさんやってますねー。楽しそう!
川に落ちた人はいませんでしたか?
首輪&ブレスいいですねー。
どちらでお願いしたんですかー?

きらりはなこさ~ん!

コメントありがとうございます!
ラフティングもライフジャケットも
初めての経験だったんですけど…
キマッテますか?
ありがとうございます~
楽しかったですよ、オススメです(^^♪

首輪とブレス、リードはダンナさんの手作りなんです。
褒めて頂いてありがとうございます!

らんくんママさ~ん!

こんにちわ~!
ラフティング楽しかったですヨ~(^^♪
川に落ちた人は…いました!約1名……^^;

首輪とブレスはダンナさんの手作りなんです。
首輪作りが趣味なんですよ~。
ソラの首輪とお揃いのブレスが欲しくて作って
もらったのデス。

えっ!はじめて・・

えっ、ラフティングもライフジャケットも初めて~i-201
すごすぎます!
尊敬します。
うちのブログにも来ていただいてありがとうございました^^

きらりはなこさ~ん!

ラフティング、犬はともかく…^^;
ヒトはとっても楽しめると思いますヨ。
機会があったら是非トライしてみてください!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

