

はたはたツリー

東京方面に用事があった今日

そーだー、スカイツリー見に行こう!と思い立って寄り道してきた

駅を降りたら…

120614- (1)


目の前にスカイツリー!

120614- (2)


エスカレーターを上ると

120614- (3)


ソラマチ商店街だよ

平日なのにこんなに混んでる~!

120614- (9)


これは…スカイツリーのキャラクター…?

120614- (4)


スカイツリー、スカイツリーって大騒ぎしちゃってさ~…なんて思ってたけど

実際に間近で見るとすごいね~

120614- (5)


迫力あるよ~

120614- (7)


制服姿のお姉さんたちを見ても

あ~テレビで見た制服だ~♪とか思っちゃったりして…

完全におのぼりさん状態だね^^

120614- (6)


この場所、みんなが行列して順番待ちしてるの

なんかこのオブジェからスカイツリーの写真を撮ってるみたいなんだけど…

イイ写真が撮れるポイントなのかな?

120614- (10)


少し離れたところから…って

なーんか写真撮っちゃうんだよねえ^^;

120614- (12)


スカイツリータウンは賑やかだったけど

近くの商店街は閑散としてた

120614- (13)


平日でも結構混んでたから休日なんてすごく混んでるんだろうな~。。

次来る機会があったらヒールの靴じゃなくて歩きやすい靴で来るべき!だね

120614- (14)


今日のソラ

いつもとはチョット違うんだぜ~…わかるかな~?

120614- (15)


ジャーン!はたはたツリー♪

120614- (16)


うれしそう^^

120614- (17)


634メートル~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

行ってきたんですね、スカイツリー!
大きな事はいいことだ(笑)。
ソラマチにスイーツを買いにいきたいオカンですo(^▽^)o

ソラのシッポがロウソクみたいー(大笑)!

まっしゅおかんさ~ん!

行ってみましたよ~スカイツリー!
やっぱ実際間近で見ると迫力あるよ~。
ソラマチの人気店も行列してましたワ。
ソラツリーいいでしょ~?
今度まっしゅにも貸してあげるわ~(*^^)v
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

