

鵠沼BBQ~!

5月最後の日曜日、FIONA家のお誘いで鵠沼海岸に

120610- (1)


本当は地引網の予定だったんだけど、台風2号の影響で急遽BBQに

変更になったのダ

120610- (2)


おっ!仲間!?

120610- (3)


こんなに天気がいいのに台風~?って思ったけど確かに波が高いね…

120610- (4)


そのせい?サーファーがこんなに!

120610- (5)


カッコイイ~!ナイスショット!

120610- (6)


ボクだって!?

120610- (7)


アタシだって!?

120610- (8)


波に揉まれながらも

120610- (9)


ボールは離さない!

120610- (10)


やたっ♪

120610- (11)


このお兄さんは…

120610- (12)


アララっ!

120610- (13)


ありゃ~! 

これもある意味ナイスショット~

120610- (14)


チェロは

120610- (15)


見てる…

120610- (16)


見てる………

120610- (17)


そしてボールにそっと近寄って

120610- (18)


立ち止まる…

120610- (19)


そんなチェロがソラとチェロママが遊んでる姿を見て(?)

120610- (20)


スイッチが入った!

120610- (21)


ガウガウ劇場の始まり~

120610- (22)

120610- (23)

120610- (24)

120610- (25)

120610- (26)

120610- (27)

120610- (28)

120610- (29)


や~ね~ 男子って!

120610- (30)


さて、ビーチクリーンをしたら

120610- (31)


BBQの始まりだよ~!

120610- (32)


BBQは主催者側のご好意で

さしみあり!

120610- (33)


いかあり!

120610- (34)


サザエあり!

他にも肉とか天ぷらとか焼きそばとか…盛りだくさんでした~♪

ごちそうさまでした!

120610- (35)


チェロママ、どっかのおじちゃんと2ショット

2ワンがかわいい^^

120610- (36)


食べて、遊んで、そろそろお開きの時間ですヨ

なーんとアジのお土産までもらっちゃいました!!ヤッタ~

120610- (37)


見て~!ソラのこの汚さ!!

でもね、フルドッグガードって優秀だよ~

こんなに汚いのに脱がせたらおや?ってくらい汚れてないの!

120610- (38)


さて、白くなった(?)ソラを連れて…^^;

帰りに寄ってみよう~って来たのがここ、埜庵(のあん)さんです

かき氷屋さんだよ

120610- (39)


行列してマス!

でもネ、行列するだけのことはあるよ~

すっごーく美味しかった!!

120610- (40)


みて!美味しそうでしょ~

これはイチゴミルク

120610- (41)


こうやってソースをかけて頂くのダ

でもね、残念な事に6月からはワンコNGになるんだって(>_<)

120610- (42)


さて、家に帰ってお土産のあじを数えてみたら150匹!

さばいて、揚げて南蛮漬け作ったチチ、お疲れ様!!

120610- (43)


FIONA家さま、お誘いありがとうございました♪

たのしいBBQでした~!

120610- (44)



南蛮漬け美味しかった~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

楽しかったね!

ソラチチの腕がいいのでしょうが、湘南にもかっこ良く波に乗るサーファーがいるのを初めて知りました。
楽しいこと盛りだくさんの一日でしたね。ありがとうございました。

FIONAママさ~ん!

こちらのほうこそ、誘って頂いてありがとう
ございました~!
充実した1日が過ごせました!^^
写真でみるとサーファーのお兄さんカッコいいよね!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

