

沖縄イヌ連れ旅日記 その13

うめちゃんが走る!

120605- (1)


走る!!

120605- (2)


走る~!!!

120605- (3)


スイッチ入ったその訳は…

120605- (4)のコピー


泳いで 自転車こいで 走る~場所だからかな~?

120605- (13)


東平安名崎はトライアスロンのコースにもなってるんだって

120605- (12)


それにしても今日は暑いわ~

120605- (5)


ワンコもヨレヨレだァ

120605- (6)

120605- (7)


おお~!カキ氷~!

ひとやすみ、ひとやすみ♪

120605- (8)


アタシたちが氷食べてる間にチチが仲良くお話してた女の子

東京から移住してきたんだって

120605- (9)のコピー


これ、何に見える?

ハエみたいに見えるでしょ?

120605- (10)


実はこれセミなのだ!

クサゼミっていって日本最少のセミらしいヨ。ジィーーーって鳴くの

120605- (11)


そろそろ次行きましょうか

120605- (14)


向かったのは来間島

うめママリクエストの楽園の果実です

テラス席ワンコOKだよ

120605- (15)


海鮮丼も美味しかったけど

120605- (16)


美味しかったのがスイ~ツ~

本当はマンゴーパフェがお目当てだったんだけど、マンゴーは時期じゃないんだって

という事で今が旬のパイナップルパフェ頂きました!

さすが旬だけあって美味しかったヨ~

120605- (17)


地元のワンコに絡まれる(?)ソラ^^;

120605- (18)のコピー


この橋は来間大橋

宮古島と来間島を結ぶ全長1690mの橋です

120605- (19)


橋の上から望むエメラルドグリーンの海!

あそこにもいい感じのビーチがあるね~

本当に宮古島は海がきれいだね~と話しているアタシたちの目に飛び込んできたのは…

120605- (20)


反対車線を逆走しているおじいちゃん!

しかも普通に堂々と走ってる!すごいぞ!じいちゃん!

120605- (21)


さて、橋のふもとから島と島と結ぶ橋を撮影

120605- (22)


海がきれいだからかな?絵になるね

120605- (23)


海を見ると入りたがるソラ

でも今日は帰る日だから海には入れたくないハハ

ということでソラは海の見えないところでお留守番

120605- (24)


それなのに…次に向かったのは砂山ビーチ

120605- (25)


ここのビーチはとってもキレイなんだって

でも砂って歩きにくい…

120605- (26)


お土産屋さんの警備をしている(?)

宮古島まもる君

引退後のお仕事って事かしらね?^^;

120605- (27)


海を見たら絶対入っちゃうソラは、可愛そうだけどここで待機

海は見えなくてもかほりがするのでひぃ~ひぃ~言っちゃって大変でした。。

120605- (28)


チチいわく、ものすごーくキレイだった!とのこと

ソラを泳がせてあげたかったな~

120605- (29)

120605- (30)

120605- (31)

120605- (32)


続いて向ったのは池間大橋デス

宮古島と池間島を結ぶ全長1452mの橋ですヨ

120605- (33)


仲良く写真に納まる3ワン

この後チェロとソラが……

120605- (34)


その14へ続く~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

