

沖縄イヌ連れ旅日記 その11


チチは「食べ方知ってるの?」っていうくらい

120530- (1)


バリバリと歯で皮をむき…

120530- (2)


かぶりつく!

120530- (3)のコピー


チェロママ!

120530- (4)のコピー


うめパパ!

120530- (5)のコピー


うめママ!

120530- (6)のコピー


アタシ!

さとうきびのお味は…スイカみたいな味だったヨ

こういうところでガジガジするからかな?甘くて美味しかった!

120530- (7)のコピー


那覇でみんなで買ったTシャツを着て楽しかったカヤックの想い出に~

120530- (8)のコピー


時刻はちょうど夕暮れ時

ガイドさんに西平安名崎まで行くと夕日がきれいに見えるよーと教えてもらい

やってまいりましたヨ

120530- (9)


夕日までにはまだ時間がありそうなので、その間に記念撮影♪

120530- (10)


お疲れ気味のソラ

120530- (11)


チェロママとチェロのちぅ~!

120530- (12)


ラブラブうめ家~

120530- (13)


宮古から遠く我が家に想いをはせ……ってか!?

120530- (14)


お~きれいでないの~!

120530- (15)


水平線が青いんだよ

120530- (16)


こういうところに座るの、ソラは苦手なんだよね…

一人でビビッテるね^^;

120530- (17)


少し歩くといい~感じの岩場に出たよ

120530- (18)


マドロスポーズのチチ

120530- (19)


アレ?仲良さげなソラ家…のイメージだったんだけどな~

チチとソラ迷惑そうだな~(;一_一)

120530- (20)


チェロすごい…

120530- (21)


オトコ二人を従えてオンナ一人は何を誓う……ってか?!

120530- (22)


ワンズも揃って海を見てる……ワケではなく飼い主たちの持ってるオヤツを見てるのデシタ^^;

120530- (23)


最後は女子~!

この時、横にカップルの乗った車が止まっててコッチ見て笑ってんの~

恥ずかしかった~^^;

120530- (24)


さて、じゃあ帰ろう!と車を走らせてたら良さそうな店を発見!

120530- (25)


テラス席もあるしワンコOKなんじゃない?と聞きにいったら

店内もワンコOKとの事!

120530- (26)


カラカラさんです

「んみゃーち」はいらっしゃいっていう意味なんだって

120530- (27)


今回は店内で

120530- (28)


テラス席だとBBQができるそうですヨ

いい~感じだよね~

120530- (29)


オレンジ色の光が暖かい雰囲気出してるよネ

120530- (30)


ワンズはお疲れちゃんだけど

120530- (31)


ヒトは素敵なお店に大満足~でした!

120530- (32)


その12へ続く~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

