

ソラ巾着


まず、袋の中に頭を突っ込みます。

100316-1


頭を下げて袋の奥に入って下さい。

100316-2


悪戦苦闘中…

100316-3


疲れたら休憩しましょう。

100316-4


ここまで来たら、あと一息です。

100316-5


さあ、あとは“おしりとしっぽ”だけですよ。

100316-6


あ!残念、足が出てしまいました!

100316-7


でも焦ってはいけません。

100316-8


こういう時は休憩です。

100316-9


さあ、もう一度。

100316-10


一人で難しい時は、誰かに手伝ってもらいましょう。

100316-11


はい、ソラ巾着の完成です!

100316-12


やってみたい?

100316-13



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

すっぽり

入りましたね~!
自ら入るんですね。しかも必死だけど楽しそう♪
うめもそんな遊びができるかな~。

・・・試してみよっと♪

うめままさ~ん!

入るのよ~。
ソラは楽しいのかな?でも私は楽しいです^_^;
もしうめちゃんがバッグとかに自ら入ったりしたら
かわいいだろうな~。

その

巾着・・・食べていいv-236
モチ入り巾着スキダカラーv-10
ソラ君もカワイイe-266から食べちゃおうかと思ってv-207

ちぇろっぴさ~ん!

いいよ!食べちゃって~。
お腹壊しても怒んないでねっ^^;

No title

おお~、ソラ巾着v-410

そっか、餅入りか・・・・・・・・
止めてRURUv-356、本当に食べるからv-405

RURUパパさ~ん!

そう!モチ入りソラ巾着。。
いかが?
RURU姉ホントに食べちゃう?^_^;
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

