

沖縄イヌ連れ旅日記 その4

伊良部島にはカーフェリーで渡ります

120514- (1)


伊良部も雨…

120514- (2)


でも宿に着くころには少し青空が広がってた!

120514- (3)


今日から3日間お世話になる宿は「オーシャンハウスINさしば」です

ここは下地空港直営の宿で飛行訓練生も宿泊している所なのデス

もちろんワンコもOKのお宿だよ

ここでの目的の一つは下地空港でのタッチアンドゴーを見る!という事だったんだけど

GWということで残念ながら訓練が無くて見られませんでした。。。

120514- (4)


このクラブハウスで食事ができますヨ

120514- (5)


さて!まだ明るいし、晴れてきたので近くの海まで行ってワンコたちを泳がせるか~

120514- (6)


…ということで渡口の浜へ

ひろーい海!

120514- (7)


うれしそうに走るソラ!

120514- (8)


120514- (9)


120514- (10)


120514- (11)


魚が泳いでるのが上から見える

120514- (12)


気持ちいー!

120514- (13)


3ワンで、ハイポーズ

120514- (14)


チェロママと走るカメラ目線のチェロ^^;

120514- (15)


ウメパパを追い越して走るうめちゃん^^;

120514- (16)


みんなそれぞれ

120514- (17)


楽しそうだけど

120514- (18)


一番楽しそうなのはアナタだね~

120514- (19)


明日は晴れるかな?

120514- (20)


まだ遊ぶ気マンマンのソラだけど、今日はおしまい

120514- (21)


宿に戻ったところであることに気づいた

ソラのこの黒いリード、なーんと無くしてしまったのデスヨ、、チチが!!

もったいなーい

120514- (22)


まあ気を取り直してご飯ご飯!

今回の沖縄の旅でアタシが楽しみにしていたのはソーキそば!

沖縄は初めてじゃないけど、ソーキそばって食べた事がなくて

是非食べてみたかったのデス!!

スープはあっさり味でわりと好み!豚肉も美味しかった!麺は固め…

アタシはクタクタした麺が好きなので、この麺はちょい食べづらかったかな…

麺をうどんとかに変えたらアタシ好みかも~(それじゃあソ-キそばにならないか??)

120514- (23)


明日は、ハハ初めてのシュノーケリングです(^^♪

120514- (24)


その5へ続く!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

