

沖縄イヌ連れ旅日記 その2

せっかくクレートから出してもらったワンコたちがまたクレートに入れられてるのは…

120510- (3)


レンタカー屋さんに来てるから!

120510- (4)


この車を借りました~

120510- (6)


レンタカー屋さんの近くの道の駅に広めの草むらがあったからワンコを少し走らせることに!

雨も止んだしね~

120510- (10)


あれ、走らないのかーい?……旅疲れ?

120510- (24)


このトリさん!すごく近くにヒトがいても逃げないんだよ

挨拶にきてくれたのかな? ハイサイ~!

120510- (26)


そういえば、こんな顔ハメ看板があったヨ!

はしゃいじゃってるアタシタチはワンコを差し置き写真撮影♪

120510- (30)


もちろんワンコもね~

120510- (33)


さて!出発しますか~

空も明るくなってきたし、まだ日も暮れそうにないから万座毛に寄ってみたよ

120510- (36)


すごいな~こんな崖なのに柵とかないんだねーって思ってたら

どうも柵を越えて入り込んでたみたい^^;

120510- (43)


ここで恒例の記念撮影♪

ソラは海が近くて大興奮してるのでハハ、リードを握りしめてマス!

120510- (56)


海を走ってたクルーザー

パーティー船かな?優雅だわ~

120510- (65)


おおっ!これは写真とかでよく見る風景!

120510- (68)


…をバックにワンコの記念撮影だ~

柵をまたがせたら誰にも負けないぞ!チェロ~

120510- (72)

後姿にも自信があるの!うめちゃん~

120510- (74)

へっぴり腰なんかじゃないゾ!ソラ~

さて!暗くなってきたし、そろそろ宿に向かいましょうか

120510- (78)


今日お世話になる所は「サーフサイド Bed & Breakfast」です

シーサーがお出迎え

120510- (81)


こじんまりしててアットホームな感じですよ♪

ここのオーナーさんにワンコOKのご飯屋さんを教えてもらって行ったのが…

120510- (89)


ココ!海の家です

120510- (97)


屋根の上に可愛いシーサーがたくさん乗ってたよ!

120510- (92)


みんな楽しそうでイイ~表情してた~

120510- (94)


ここのお店は店内ワンコOK!それもウレシイネ

120510- (98)


まずはカンパーイ!お疲れ様でした~

120510- (99)のコピー


お料理も美味しかったよ~

中でもアタシが気に入ったのは、海ぶどう!ジーマミドーフ!ヤコウ貝のバター焼!

パイナップルジュース~!

120510- (105)


ヒトの盛り上がりに付き合わされてワンコはやれやれ…かな?^^;

120510- (108)


その3へ続く~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

ご無沙汰してます!
沖縄へ旅行に行っていたんですね!!!
すごく楽しそう~♪いいな!
3ワン、飛行機大丈夫でしたか?
我が家のワンコはビビリなのが1匹いるので
飛行機は乗った事がなくて・・・。
飛行機に乗れたら、色々なところへ旅行に行けていいですよね!

ワンコと沖縄旅行、自分も行った気分で
ブログを楽しませてもらってます(笑)
続きも楽しみにしてま~す♪

ジュリサラママさ~ん!

こんにちわ~!
行ってきたんですよ~沖縄
ウチもソラが音に弱いので、飛行機大丈夫か
すごく心配だったんですけど、どうにか…大丈夫
だったみたいデス^^
沖縄は海がすごーくキレイだったよ~。
ジュリサラちゃんもいつか行けたらいいのにね。
続き頑張って更新しまーす♪

はじめまして!!
沖縄好きで、ブログ村からつられて来ました。
皆、お利口さんで関心しますぅ。
私も、ワンズを連れて旅行するのが夢です。
沖縄の旅行記楽しみにしてまーす。

Australiaで多頭飼いさ~ん!

こんにちわ!
コメありがとうございます。
沖縄いいですよねえ!
今回宮古島に行ったんですけどサイコーでした~
ワン連れの旅は楽しいですよね!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

