

GW最終日に横浜赤レンガで盛り上がる!

GW最終日、赤レンガのビール祭りに行ってきたよ~

120508- (7)


今回も盛り上がったさ~!踊ったさ~!飲んださ~!キリンレモンでさ~!!

詳しくはうめちゃんブログを見てね♪

120508- (1)

120508- (2)

120508- (3)

120508- (4)

120508- (5)


テントの中は熱気で暑かったから外の風が気持ちい~♪

ここでフィーママの提案でジャンプ写真を撮る事に

女子組でジャンプ!

120508- (8)


男子組……プラスα^^;で…シコ踏み~

120508- (9)


そしてジャーンプ!…しすぎて顔が写ってなーい

120508- (10)


も一回、ジャーンプ!…あれ、今度はフィーパパが写ってなーい

120508- (11)


もう一回~!あはは~惜しい!

さてこの後、まっしゅオトンに災難が降りかかるのですが…それもうめちゃんブログで見てね~

そして災難にあった結果どうなったか…はまっしゅブログにそのうち載るかな?

120508- (12)


次は秋だな!

さてさて、GW最終日にも踊って飛んで盛り上がったソラ家(…というかハハ)ですが

ソラ家、GW中は7泊8日の旅に出てました♪

その行き先は…

120508- (6)


お・き・な・わー!

120508- (14)


ソラ初めての飛行機は????!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

