

犬と一緒にラフティング~♪ その2

さあ、いよいよラフティングに出発です!

前の車に先陣隊の皆さんが乗ってますヨ

後陣の私たちは自分たちの車でラフティングの場所まで移動です

1ume-r (23)


ラフティングのボートはこれだよ~結構大きくてしっかりしてるね

2sora-r (249)


インストラクターさんはご家族でやってらっしゃてて、皆さんでボートのチェック

小学生の息子さんも手馴れた感じ♪

3sora-r (246)


準備をしている間にも次々とラフティングを楽しんでるボートが川を下ってきます

4sora-r (247)


カメラを向けると手を挙げて挨拶してくれるのダ

みんな楽しそう~!

5sora-r (287)


ボートの準備ができたようですよ~

では、みんなで記念撮影

6sora-r (282)のコピー


テ○ン○・○ー似のインストラクターさんから注意事項などが説明

みんな真剣に聞いてマス

7ume-r (35)


ライフジャケットの最終チェック

ワンコのライフジャケットも忘れずにね!

8sora-r (295)


ラフティングはインストラクターの号令による動作があって

例えばあー言えばオールを上に上げるとか、こー言えばロープをつかんで座るとか…

号令!→動作!を本番さながらに練習するのです

9sora-r (299)


練習が終わったら今度は水に慣れるために川に入りますよ~

10sora-r (302)


フィーパパ気合十分!

12sora-r (310)のコピー


さあ!いよいよ出発だよ!

なんか私たちもドキドキする~(*^。^*)

13sora-r (317)


ワンズもボートにスタンバイ!

行ってらっしゃ~い!!

14sora-r (332)のコピー


楽しんで~!!

15sora-r (342)


さて、私たちは先陣隊の勇姿を写真に撮るためにベストポジションに移動だよ

今回人数が多くて一度にボートが2隻借りれなかったので、午前と午後に分かれて

ラフティングすることになったんだけど、その方がよかったカモ…

だってみんなで一緒にやったら写真が撮れないものね?

16sora-r (353)


川沿いの道もナカナカきれいでお散歩コースにはもってこいだったよ

17ume-r (61)


うめちゃんとにこちゃんも楽しそう!

18ume-r (66)


さて、ここで三手に分かれて写真を撮るよ

19sora-r (362)


まずうめ家がスタンバイ

20nico-r (109)


少し離れてソラ家

21nico-r (97)のコピー


にこ家は橋の上からベストショットを狙います!

22sora-r (401)


にこちゃんカワイイ~

23nico-r (114)


ところでこの岩、犬の横顔に見えると思わない?

24sora-r (411)


犬の横顔岩の上に立つイヌの横顔^^;

25sora-r (414)


ここでも次々とボートが下ってくるよ

このボートは親子かな?楽しそう!

26sora-r (370)


カメラを向けるとやっぱり笑顔で答えてくれる皆さん

27sora-r (377)


なんかそういうのってイイよね!

28sora-r (394)


さ~て我らが先陣隊はまだかな~…

ん?…あれは…

29sora-r (423)


ひょっとして~…

30sora-r (425)


キター!\(^o^)/

31sora-r (431)


  続く!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ど迫力!

ものすごい激流、ど迫力。
これにワンも乗っているとは思えません。
だれも面倒見ていなそうだし・・・
人間だけでも落ちそうです。(でも楽しそう)
みんな大丈夫だったのかな~?

らんさ~ん!

ワンコはボートにつながれて乗ってるんだけど
絶対に楽しくないと思います。。。
確かに自分たちのことでいっぱいいっぱい^^;
これからもっと激流になっていくよ~♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

