

犬と一緒にラフティング~♪ その1

前回、記録的豪雨で断念したラフティング

ラフティングは11月頃まではできるみたいだけど、それじゃ寒すぎる!

ということで10月1日、2日でリベンジすべく!再び水上にやって参りました~。

この日の天気は晴れ♪しかも空には虹が!

これは幸先のいいスタートだぞ~(^^♪

1sora-r (6)


川の水もキレイだし、流れも穏やか~

前回とは全然ちがうね

2sora-r (55)


今回、水上リベンジツアーに参加したメンバーは

うめ家、ニコ家、フィオナ家、まっしゅ家、チェロ家、ソラ家ダヨ

渋滞を避けるために早朝に到着したので、まずは川でひと遊び!

3sora-r (132)


さっそく川に飛び込んではしゃぐこの2ワン^_^;

4sora-r (60)


ソラ…目が怖いんですけど~

5sora-r (20)


フィーちゃんのこのジャンプ!すごい!

6masyu-r (16)


まっしゅはやっぱり枝だね(^^)

7sora-r (167)


川にも入らず、まったりしている2ワンの前には…

8chero-r (39)


わが子撮影隊の姿(^_-)-☆

10sora-r (109)


川につかり過ぎて冷えちゃったであろう体を温めるために、

少し走らせようとドッグランに移動したところでニコ家が到着

sora-r (171)


ニコちゃん、さっそくボール部の部活動開始デス(^^♪

11sora-r (183)


さっきまであんまり動いてなかったチェロもまっしゅと楽しく

追いかけっこなどをしているうちに

12chero-r (88)


そろそろラフティングの時間だね!

人数が多いのでラフティングは2グループに分かれて午前と午後で行なうのデス

13sora-r (194)


グループ分けのじゃんけん!

結果、先陣をきるのは「フィオナ家、チェロ家、まっしゅ家」のジャック軍団

後陣は「うめ家、ニコ家、ソラ家」のトイプープラス…軍団です!

14masyu-r (110)


準備中~

15nico-r (5)


フィーパパとまっしゅパパ

決まってるんでないの~!

16sora-r (231)


先陣隊、カッコよくポーズも決めていよいよ出陣です!

17sora-r (240)


次はいよいよラフティング~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

こんちは!
おっ、ついにリベンジしたんだ。
水上って寒いイメージがあったけど、もう雪がないのね。
でも水は冷たい?
いつかやってみたいので、この後の記事も楽しみにしてます。

yossiさ~ん!

こんにちわ!
リベンジしましたよ~(^^♪
ただリベンジしたのは今年ではなくて去年の10月
なのデス。
ラフティングは11月くらいまでしかできないという
事だったので、10月に行ってきました!
ブログさぼっちゃって今頃書いているのデス^_^;
頑張って続き書きますね。

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

