

ジャック ジャック ジャック

暖かい日曜日

100314-1

100314-2


今日は珍しくジャックがたくさん!

100314-3


おそろいのユニフォームでキメてるサッカーのチームメイトの3ひきと

100314-4


ルル監督

100314-5


今日は公開練習だ

100314-6


張り切っていこう!

100314-7


パス待ち…

100314-8


ちょっと、サッカーになってないよ

100314-9


パス待ち…

100314-10


ほーら、怒られた

100314-11


練習のあとは

100314-12


監督と反省会だ

100314-13


なんかソラってさ

100314-14


気楽でいいよね。。。。

100314-15


お気楽ソラに応援のポチお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

昨日は

お邪魔しましたv-410楽しかったですv-353
ジャック多かったですねe-266

写真見て思い出したけど、ソラくんに貸した黄色いv-535ボール、探しに探した挙句・・・ハハが持ってるなんてe-350笑いました。その前にチチがハハが持ってないかと確認してましたよねe-444その時ナゼ気が付かなかったのかv-361

なんかソラハハってさ気楽でいいよね。。。
やっぱり親子ねe-349プププッe-264

No title

吟じます!
♪ ソラちゃんの写真が綺麗に撮れてるって言うからぁ~ぁ~、どれどれって 見てみたら~ぁ~ぁ~ 
それ全部 チェロさんですから~ ♪ 
区別ついてないと思います!! 天然まる父
若いお姉ちゃんが、みんな一緒に見えちゃうのと、同じ現象か??
でも、フィーちゃんとの区別はついてるみたいです(笑)

ユニフォーム

バッチリ決まってたねv-218
それにしても日曜日の臨港はいつになくジャックが多かったですね。
サンタくんとドナくんはホンマもんのジャックって感じでかっこよかったです。
ソラハハ主催で臨港うじゃっく会v-286作ってほしいなぁ。
話は変わりますが、セキチューに3ヶ月のジャック(男の子)いましたよ。
ひとりでお留守番してるソラ君に弟いかがでしょうv-362

ちぇろっぴさ~ん!

ホントにね~、ボール持ってること全く忘れてたのよねえ。。
チチが言ったことが脳に到達するまで時間がかかんのよ~(~_~;)
そういうお年頃ってことで…。
やっぱ親子は似るのね!

No title

こんばんわv-483
昨日はお昼までつき合わせちゃってスミマセンでした!
、久々にソラ君に会えて楽しかったですv-407
それにしてもジャックだらけv-286v-286v-286、RURUの写真も載せていただき有難うございます!、監督になってるしv-410

今度はリード外せる川で遊びましょうね、今度はソラ君イジメないようにお嬢に言い聞かせときます。

まゆぞうさ~ん!

まる父~、いい味出してる~!
でもチェロとソラはよく似てるからね。
ちなみにハハも若いおねいちゃんは、みんな一緒に
見えますが…。

FIONAママさ~ん!

ほんとに、ジャックがたくさんいましたよねえ!
みなとみらいのあたりでジャックって何頭くらいいるんだろう?
セキチューの3ヶ月のジャック私も見ましたよ!
お店の方がケースから出してソラとご対面させてくれたんだけど、
ソラは全く視界に入れようとしてませんでした。。。

RURUパパさ~ん!

こちらこそ久しぶりに遊んでもらえて楽しかったです!
ねえ、ジャック多かったですよねえ。
ソラのことはガンガン鍛えてやってくださいね!
今度は川で是非!

ほーんと!

ジャック祭りでしたね~。

KYそらちゃんがかわいくてしょうがありません!


ルル監督率いるチーム・ジャック・ブラジル!!!
サポーターになろうかしら。

うめままさ~ん!

KYソラをかわいいと言ってくれるのはウメちゃんママだけだわ~(~_~;)
サポーター、是非!!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

