スポンサーサイト


自己紹介

ぼくの名前はそら。

1歳です。

sora1



ぼくはおもちゃが大好きです。

sora2



誰にも渡しません!

sora3



2個だってくわえられるよ。

sora4



おもちゃのためなら抜け駆けだって!!

sora5



そーゆー男です。

sora6





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

コメント1号!!

ソラお母様!ブログやーーーーっと開通!!
おめでとうございます♪
それは確か。。。昨年の秋。
「ブログ始めようと思っててね」と。

わたくし首をながーーーーーくしてお待ちしてました。
さて!嫌味はこの位にしておきます(笑)

小さな怪獣もベビーカーで母ちゃんのペースで連れまわされはじめたので
やっと行動範囲が広がってきてイキイキしてきました!
臨港Pにも以前と同じように顔を出しますので、サラと遊んでやってくださいね☆

次の更新はいつになるのかな~。←また嫌味。
ちゃんと更新しないとダメですからね!(笑)

ザンネン、コメント2号!!

なかなか完全オープンせず
ずっとスライドショーを見てました。。。
よかった。よかった。
2歳になる前で。


No title

あ。コメント3号。。。なんか微妙な数字。

おめでとうございまーす。
スライドショーはあふれんばかりの愛情で泣きそうでした。愛されてるのねぇ。。。あたりまえですね。
あー願わくば、小さくてむにむにしてるときにさわさわしてみたかったなぁ。。。。


これからも我が家の2匹共々ヨロシク願いします♪

サラさ~ん!

コメント1号ありがとうございます!
ほんとに口ばっかで。。ようやく開設したばかりにもかかわらず、すでに続くか不安です。。
更新が滞ったら毒舌お願いします!
こちらこそ、また遊んでやって下さい。

絹の飼い主さ~ん!

コメント2号ありがとうございます!
ほんとに良かったです~、2歳になる前で…。
なんかわからない事ばかりで悪戦苦闘してます。。

SEP飼いさ~ん!

コメント3号ありがとうございます!
スライドショーは完全自己満足で、こんなに小さかったのね~なんて思ったりしてます。
SEPちゃんは永遠のパピーでうらやましい!
こちらこそよろしくお願いします。

おめでとうございます

ブログ楽しみにしてました!
こう書かれると、更新のペースがプレッシャーになりますよね!
でも、みんな楽しみにしてますから、
お願いしまーす!
ブログ監視人が大勢いるみたいですから・・・(笑)
今日は、家のブヒ2人は
散歩に出られず、窓から下の人間に向かって
「わん、わん」と攻撃してます。
3時まで待つのじゃ=!!と、説得してます。
今後とも、母共々よろしくお願いします。

ギズシエ母さ~ん!

コメントありがとうございます!
プレッシャーと戦いながら(?)更新頑張りますので時々のぞきにきて下さいね!
ギスシエちゃんたちはお散歩に行けたかな?
こちらこそよろしくお願いします~。

な、なぬぅ~

で、出遅れた。。。(悔)
ブログ開通おめでとうごじゃいます!!
お散歩サボると、これだから~。。んも~、探すの苦労したよぉ~^^。
私も、みんなと一緒に更新監視しなくちゃ♪
でも、自分のブログもテキトーだから。。。テヘへ。。
楽しくやりましょう♪

まゆぞうさ~ん!

コメントありがとうございます!
探してくれたんですね!うれしいです~。
すでにこ、更新のプレッシャーが…。
ぼちぼち頑張りまーす。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

