

マザー牧場その2


イチゴ狩りはこんな感じです

120307- (1)


イチゴは甘くておいしかったヨ

120307- (2)


この後トマト狩りもしたら、そろそろお昼だね

120307- (3)


昼ごはんはワンコOKの店でジンギスカン

この日は風が冷たくて寒かったから店内で食べられるのはウレシイ

120307- (4)


ところが…このお方、何かを感じるらしくてずーっとシッポINで震えてました(-_-;)

ウマウマあげても食べないし……いちごのミルクは舐めてたけどネ(^_-)-☆

120307- (5)


さて、お昼ごはんの後、チェロママがゲームをしたよ

投げたボールで缶を倒せたら、賞品GET!だよ

チェロママがゲットしたい賞品はカエルのモノ入れ

120307- (6)


結果は…

120307- (7)


見事ゲット~♪

120307- (8)


次は観覧車

観覧車はワンコOKですよ~

120307- (9)


ソラはリラックスしてるように見えるけどそーでもないんだよねえ

120307- (10)


ほらね?

120307- (11)


さっきは誰もいなかったから…ともう一度行ってみたドッグランで…

チェロLOVE(^^♪

120307- (12)


最後はひつじさんとご挨拶して

120307- (13)


この日はおしまい!

いや~寒かった!!

120307- (14)


イチゴとトマトは美味しかった!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ワンちゃんカワイイですね

マザー牧場ってある意味ワンちゃんの社交場ですね。家の子(女の子です)は他のワンちゃんがせっかく友達になろうと声をかけてくれたのに?逃げまくりでした。
>イチゴ狩りはこんな感じです 何度も行ってるのにイチゴ狩りだけはいつも早々と終了していて未体験です。
しゃがまなくてもいいイチゴ園が増えてますがさすがマザー牧場おしゃれな感じで進んでいますね。

ワンコ好きさん!

ソラも他のワンコと絡むのは苦手みたいで
一人でオモチャで遊んでるタイプなんですよ~。
ドッグランに連れて行く甲斐がないんです^^;
いちごは甘くて美味しかったですよ。写真にはないけど
トマト狩りもオススメです。
今度是非やってみてください!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

