

ソラと箱根へ1


去年の12月のとある日曜日、ソラと一緒に箱根に行ってきたよ

120126- (1)


太陽がまぶしいノダ

120126- (2)


道も空いてて快適なのだ

120126- (3)


箱根駅伝の旗だね 何かの施設かな?

120126- (4)


さて「県立箱根恩賜公園」に着いたよ

ここでソラと一緒にお散歩するよ

120126- (5)


箱根恩賜公園は景色の見所が一景~八景まであるんだって

120126- (6)


よ~し歩こう!

120126- (7)


まず一景の芦川橋と野鳥の池

寒くてモヤが立ってたの~写真ではわかんないかな~

120126- (8)


はい、寒そうなソラと記念撮影

120126- (9)


杉の木がすごいよね

120126- (10)


寒いから草に霜がついてる

120126- (11)


木のドームをくぐって歩いていくと…

120126- (12)


景色が開けた~富士山がきれい!

ここが二景、湖畔展望館から見る富士山

120126- (13)


ここでもソラの記念撮影

120126- (14)


この建物が湖畔展望館、でもソラは入れないから外で

120126- (15)


お次は

120126- (16)


三景の中央広場

120126- (17)


ここでトイレに行ったんだけど

120126- (18)


ネットがしてあったので使えないのかと思ったら動物よけネットだって!

動物って何だろう?

120126- (19)


で…よくわかんなかったけど、ここが四景のヒメシャラ林

120126- (20)


ここが五景、弁天の鼻展望台

景色はとって~もキレイだけど…どっから見ても全部同じに見えるね^^;

120126- (21)


下り道、ソラはノリノリで降りていくけど

120126- (22)


ハハは足がついていけなくて大変だよ

120126- (23)


そしてこのあたりが六景の湖畔道

120126- (24)


釣り船がたくさん出てたよ。何が釣れるのかな?

120126- (25)


木の手すりに付いたコケ

120126- (26)


よーく見るとさ、コケってかわいいのよ~

120126- (27)


階段を登ったら

120126- (28)


キラキラ緑の広場に出た

120126- (29)


ここが七景の塔の鼻広場

120126- (30)


ここまで歩いてきてソラは全然元気だけど

ハハは階段の登り降りで結構足にキテマス…(>_<)

残すは八景のみ!

120126- (31)


…とこんな恐ろしい看板発見!

だけど健脚コースじゃないコースが見当たらなくて…

仕方ないので健脚コースで

120126- (33)


頑張って降りたら

120126- (34)


湖に出た!

ここが八景、湖畔の広場

120126- (35)


キラキラしててキレ~♪

120126- (36)


泳ぎたそうなソラ

120126- (37)


絶対泳ぎたい!ソラ

120126- (38)


…をなだめてフクロウと記念撮影を

120126- (39)


ここまでちょうど2時間くらい

他に人も少なかったしね、ちょうどイイ散歩コースでした!

120126- (40)


次は温泉に行くよ!

120126- (41)


ソラも温泉?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

