

うしすけ -ワンコと一緒の新年会-


日曜日、犬連れの新年会を開いた

みんなで電車で移動だよ

120117- (1)


シッカリと着席するおじちゃん達

120117- (2)


向かった先は…

120117- (3)


うしすけ

ワンコOKの焼肉屋なのだ

120117- (4)


お~肉のディスプレイ

120117- (5)


ワンコ専用の入り口から入るんだヨ

120117- (6)


頼んだのは食べ放題のコース

120117- (7)


ワンコの肉もあるよ

ソラ家が頼んだのはプレート

120117- (8)


ヒトも食べられる肉だよ~ 贅沢だねえ^^

120117- (9)


たんびくんも大人しくしてたけど

120117- (10)


ワンコご飯見ちゃったらジッとなんかしてられないよねえ

120117- (11)のコピー


ソラも

120117- (12)


すごいガッツいてる~目が怖いんですけど^^;

120117- (13)


じゃあ各テーブル回ってくるかな~

120117- (14)


飲んでる~?

120117- (15)のコピー


食べてる~?

120117- (16)のコピー


楽しんでる~?

120117- (17)のコピー


ウメちゃんとニコちゃん、かわいい~

120117- (18)


珍しい!メイプルちゃんとソラの2ショット

120117- (19)


おや~…この後姿…ひょっとして…

120117- (20)


やっぱりね~^^;

120117- (21)


たくさん飲んだ~?

120117- (23)のコピー


たくさん食べた~?

120117- (24)のコピー


楽しんだ~?

120117- (25)のコピー


恒例のワンコの記念撮影

駐車場と

120117- (26)


看板の前で

左からたんび、ソラ、ニコ、うめ、チェロ、フィオナ、メイプル、まっしゅ、さくら だよ

120117- (27)


最後は道路に広がって…

盛り上がってる~?

120117- (28)のコピー


ボクらよりキミらが楽しい新年会 byワンズ(^_^;)
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

おいしそう♪

焼肉おいしそうですね。
そら君の食べる顔が野性的(笑)
最後の写真、心なしか人間たちの盛り上がりに、メイちゃんやさくらちゃんが怯えている様に見えますね。
今度場所教えてください♪

Pete&Lily家さ~ん!

2時間食べ放題、飲み放題で美味しかったですよ!
ワンコご飯もあるしね♪
私たちが行ったのは武蔵新田だけど、お台場にも
あるみたいですよ~。
是非Pete&Lily家も行ってみてね!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

