

パーティーで盛り上がった話 その2


後半戦は仮装から始まったヨ

フィーママの女子サンタとチェロママのトナカイ

120115- (1)


お次はフィーパパ~!

120115- (2)のコピー


フィーパパの女装は○ィ○アの○木○子に似てるんだよ~(*^^)v

120115- (3)


お次の仮装は…

120115- (4)


うめパパ~!

120115- (5)のコピー


シ、ショーゲキ映像…^_^;

120115- (6)のコピー


かわいらしいフィーちゃんのトナカイで気を取り直してから

120115- (7)のコピー


さらにショーゲキ的な写真を^^;

なぜこの二人がこんな事をしているのかというと…

120115- (8)


ロシアンクラッカーゲーム~のせいなのだ

当たった人はソラチチとチュウ~!!という罰ゲーム(?)が待っている中

最初にヒモを引いたのはフィーパパ!

120115- (9)


結果は~

120115- (10)のコピー


「えーヤだよ~」と言いながらも結構ノリノリの二人に

120115- (11)


こうするんだよ~とお手本を見せるフィーママとチェロママ

鼻をくっつけてご挨拶♪

120115- (12)


はい、お二人も♪ よくできました~^^

120115- (13)


盛り上がるヒトたちをキョトンを見ているワンコの皆さん

120115- (14)


ヒトは盛り上がりついでにこーんな仮装のまま夜散歩へGO~!

120115- (15)のコピー


みなとみらいの夜景はいつもキレイだけど

120115- (16)


クリスマスの時期は特にキレイだね

120115- (17)


ここでケッサクな出来事が!

私たちがワンズの写真撮影をしている間に

120115- (18)


チチがこの格好で一人ではぐれちゃったのです!

みんなと一緒だからヘンテコな格好でも歩けるのにね?

こんな格好で一人で歩いてたら単にアブナイ人じゃん?!

木の陰に隠れてるチチと無事合流できてヨカッタヨ(^_^;)

120115- (19)


赤レンガまで歩いて

120115- (20)


窓枠にワンコたちを乗っけて写真撮影してたら…

120115- (21)


こーんな人だかりになっちゃった~!

120115- (22)


へんてこな女子と

120115- (23)


へんてこな男子と

120115- (24)


へんてこなトナカイで写真を撮って

120115- (25)


家に帰ったらニコ家と合流~

120115- (26)


フィーママの持ってきてくれたケーキ食べて

120115- (27)


またまた一騒ぎしながらクリスマスの夜は更けていったのでした~

120115- (28)


最後は可愛いニコママのサンタ姿で♪

120115- (29)


夜散歩に参加できなかったニコ家、まっしゅ家

今年のクリスマスは仮装して一緒に歩こうね~!

120115- (30)


仮装もみんなですればこわくない!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

No title

来年はまっしゅ家も、衝撃仮装&衝撃お散歩(笑)に参加しますよー!!
それにしても、フィーパパとチチのLOVEシーンが一番の衝撃でしたなあ(=´∀`)人(´∀`=)
うめパパの御み足も後光モノでしたが(大笑)!

まっしゅ家オカンさ~ん!

ショーゲキ的でしょ~?
今年はコレに飽き足らずもっと衝撃的に
なるかも!!?
是非一緒に衝撃仮装しましょーね!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

