

パーティで盛りあがった話 その1


ハハが長い間ブログをサボっている間に年が明けた

120112- (1)


そしてある朝、ウサギのハハが

120112- (2)


ハリネズミに変身した…

120112- (3)のコピー


これは…!ひょっとしてブログをサボリすぎた罰か?!

早いとこ去年のネタをブログにアップしてウサギにもどらなくては!!

何から書こうか?

120112- (4)のコピー


そうだ…まずは大騒ぎだったPartyの話からにしよう

120112- (5)


それは23日から始まった

Partyの準備のために、うめ家がツリーと飾りつけ用品を持ってきてくれたのだ

120112- (6)


部屋のレイアウトを変え、飾りつけはウメパパが担当

120112- (7)


ツリーはウメママが飾ってくれたよ

120112- (8)


こんなものも!懐かしい~!

120112- (9)


Welcomに見えるよね!?

120112- (10)


いーんじゃない!?

120112- (11)


すごくいーんじゃない!?

120112- (12)


明日が楽しみだね~

120112- (13)


さらに!翌日にはフィーママとチェロママが、こーゆーのとか

120112- (14)


こーゆーのとかを持ってきてくれて

120112- (15)


こんなに賑やかに!!

120112- (16)


料理の用意ができたら…

120112- (17)


Partyの始まりだよ~♪

120112- (18)


メリークリスマース!!

120112- (19)


Partyは昼すぎから始めたんだけど、フィオナ家とニコ家は夜の部から参加なのだ

120112- (20)のコピー


昼の部からの参加は…うめ家

120112- (21)_edited-1


まっしゅ家

120112- (22)


チェロ家

120112- (23)


たんび家

120112- (24)


ソラ家 だよ

120112- (25)


ワンコはもちろん、ヒトもクリスマス的な何かを身につけて参加なのさ

120112- (26)

120112- (27)


写真撮ったり

120112- (28)


サンタさんからウマウマもらったり

120112- (29)


飼い主さん愛犬呼び寄せゲーム!などしているうちに

120112- (30)


まっしゅ家、別のクリスマスパーティに参加するため帰ることに

持ってきてくれたドーナッツを食べてバイバイです!

120112- (31)


さてさて、面白かったのがコレ!

「チェロママがカツラとソラチチのスーツ着て現れたらチェロはわかるのか?」ゲーム!

120112- (32)


果たして!?

120112- (33)


チェロ探してマス

120112- (34)_edited-1


チェロママの事全然見てない…わかんないのかな?

120112- (35)のコピー


見てる!わかったのかな?

120112- (36)


おっ?

120112- (37)


おおっ!?

120112- (38)


わかった~!!

120112- (39)のコピー


さて!ここで夜の部から参加のフィオナ家到着です

こっから又大いに盛り上がるのですが…

そのお話はまた明日~♪

120112- (40)


ハリネズミのハハに応援のポチを!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

