

江ノ島散策


ある晴れた日曜日、江ノ島散策に出かけた

111216- (1)


一緒に散策に出かけたのはチェロ♪フィオナ♪まっしゅ♪ソラ♪だよ

111216- (2)


深刻そうな面持ちのソラ…どした?

111216- (3)


江ノ島って…島に渡るの初めてかも…

111216- (4)


ひゃ~混んでる~!!

111216- (5)


山頂を目指すのにフィーパパはエスカーで行くって言うけど…

111216- (6)


アタシたちは歩きよね!!

111216- (7)のコピー


ワンコも喜んで階段駆け上がってるし!

111216- (8)のコピー


キレイな景色も見られるんだよ~!!

111216- (9)


次回は絶対エスカーにする……かいだんシンドイッ!!

111216- (10)のコピー


フィーパパとも合流して、ここで記念撮影だよ~

111216- (11)


よく撮れてる!…けどチェロの顔が見えないな~

111216- (12)のコピー


これはまっしゅが写ってないし…

111216- (13)のコピー


今度はソラが横向いてるし~揃わないね~

111216- (14)のコピー


上出来でしょ!

111216- (15)のコピー


それにしても江ノ島って階段が多いよねえ…

111216- (16)のコピー


途中、龍がいたので一緒に写真撮ったけど

111216- (17)


笑ってるよね?ソラ^^

111216- (17)-1


ワンちゃんもどうぞ~と言われたので

111216- (18)


ここでお昼です

111216- (19)


お昼の後は海をめざすぞー!

111216- (20)


今日は泳がせないよ~!と言いながらフルドッグガードを着せているのはなぜでしょう?^^;

111216- (21)


うみだ~!

111216- (22)


風に耳をなびかせるソラ

111216- (23)ソ


チェロ

111216- (23)チ


フィオナ

111216- (24)


まっしゅ

111216- (25)


最初は控えめにチャバチャバ遊んでたけど

111216- (26)


この2ワン、我慢できずに…

111216- (27)


泳ぎ始めたその矢先……事件が!!

111216- (28)


なんと!まっしゅパパのアイホ~ンが海に落ちてしまったのです!

111216- (29)のコピー


釣り人からタモを借りてアイホ~ン救出を試みるまっしゅパパ

111216- (30)


それを見たソラがボクが取ってくる!と海に飛び込み!……なーんてことをするわけもなく…

111216- (31)のコピー


まっしゅパパ、結局潜って(!!)アイホ~ンを救出したのでした~スゴイ!

111216- (32)のコピー


それから少し泳いで

111216- (33)


ボケちゃったけどフィーちゃんの見事な飛び込み!

111216- (34)


と水しぶき!

111216- (35)


仲よさそうに泳いでるけど実は無関心

いつもの光景(^_^;)

111216- (36)


お~釣り船が漁から帰ってきたね

111216- (37)


アタシたちもそろそろ帰ろうか~

111216- (38)


ご機嫌なソラ、富士山をバックに♪

111216- (39)


キレイ~な夕日

111216- (40)


今度は絶対エスカーだ!とソラが決意を固めたところで

111216- (41)


帰途についたのでした

111216- (42)


ラストはハプニングに見舞われたまっしゅパパと

111216- (43)


まっしゅの一句

111216- (44)のコピー



また行こうね~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

こんちは!
わんこ連れではいったことないけど、江の島は上まで登るといい運動になっていいよね。
わんこ達にはいいかも。
気になったのが六枚の目の写真の左側の登りに書いてあるわんこ用ご当地みやげ。なんだろう?
あと、寒中水泳お疲れでーす。
そういえば、江の島というといつもたこせん(たこをひらべったくつぶしてやいたもの)をたべてたけど、まだお店があるのかなあ?

まさに!!

いやぁ~この時はとってもお騒がせしました。
まっしゅの一句、まさにそのとおり!!ってな感じな写真ですね。ナイスチョイスです。
何かのイベントの時には、これに懲りずまたヤラカスと思いますので、是非カメラを構えておいて下さい(笑)

エスカー

江ノ島って全国的に有名ですが、意外と近所(?)だと行かないですよね。小学校の遠足か、中学校の遠足で行っただけの気がします。
エスカー、確かにありました。エスカレーターが江ノ島だとエスカーなんですよね。懐かしい。
そらくん&フィオナちゃん、冬でも気にせず水泳なんですね。そして、マッシュパパが海に潜ったと言うのが驚きです!帰りの服大丈夫だったのでしょうか。。。

<今更ですが、確かソフトバンクは1年以内なら後付で保障を付けられるのでタダで新しいのをもらえるハズです。。。(^^;;>

yossiさん!

こんにちわ!江ノ島はワンコOKの店も結構あるので
ワンコ連れで行くのもいいかも!
そうそうご当地みやげ、行くとき気になってて
帰りに確かめようと思って忘れちゃいました。。。
たこせん、まだ売ってますよ~。
買いたかったんだけど混んでてあきらめました。
残念!

まっしゅオトンさん!

ほんとに今思えば写真とっておけば良かったな~^^;
なかなかめぐり合えない出来事でしたからね~。
今度こそ(?)逃さないわ(*^^)v

ピート&リリィさん!

そうですよね~近場すぎると行かないものですよね?
まっしゅパパすごいでしょ?
ふつーに潜ってあっという間にあいほ~ん救出
してました!
行ってみると楽しいですよね、江ノ島。
今度ピートくんとリリィちゃん連れていってみては?
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

