

土曜日のソラ -本牧山頂公園-


土曜日、本牧山頂公園で開催される

「グッドライフ ドッグライフ カーニバル」に行ってきたよ

111201- (1)


まずは記念撮影だね

111201- (2)


ここが会場だよ

111201- (3)


ワンもヒトもたくさんいるね!

111201- (4)


イヌ服売ってたんだけどジャックサイズはないんだって

111201- (6)


残念でした~

111201- (5)のコピー


裏のダンボールから在庫品を あさる 物色する 探す^^ うめ家

カワイイ服ゲットしてましたヨ♪

111201- (7)


かわいいジャックちゃんにも会ったよ

111201- (8)


ストーカーかっ!

111201- (9)


またジャックちゃん!

111201- (10)


ここにもジャックちゃん!

友達がたくさんだねえ!ソラ?

111201- (11)


…あのさ、もう少し絡んでみるとか…興味を示すとかさ、しよ~ぜ~ソラ~~^^;

111201- (12)のコピー


それからタイムレースに参加したり

111201- (13)


松本くんと記念撮影したり

111201- (14)


ドッグダンスに参加したり

111201- (15)


ソラ迷惑そう…(~_~;)

111201- (16)のコピー


クイズやったり

111201- (17)


また記念撮影したりしてたら、お腹が空いてきちゃったので帰ることに…

屋台が出るって聞いてたんだけどさ~、たいして出てなかったんだよねえ~(>_<)

111201- (18)


で、BARK FARM でワンもヒトもご飯食べて帰ったのでシタ♪

111201- (19)



だいすけくん、どうぞ安らかに…
   
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ワンコだらけ!

いや~、ドッグライフイベント、楽しかったですね!
屋台が少ない(笑)という残念な所もありましたが、ジャックいっぱい、他のワンコも一杯で!
松本君とも会えましたし、貰えるものは全部貰って来たし→お約束!(笑)
アルファの服、ピチピチでも着ればよかったな~(こら)!
初めて行ったあのカフェも、オシャレで素敵でした~♪
また皆で遊びに行きましょう~ね!

それにしても、だいすけ君…本当にびっくりでした(泣)。
あちらでも楽しく、遊び回って欲しいものですね。

No title

はじめまして。

ドッグイベントとっても楽しそうですね~♪
お洋服とっても似合ってますね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

宙:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
宙:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

まっしゅん家オカンさ~ん!

楽しかったですね~!
屋台がもっと出てれば完璧だったんだけどね^^;
また何かイベントがあったら行きましょうねっ♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

