

Jack Russell Festival 2011 in 綱吉の湯 その3

はてさて美男美女コンテストとは何ぞや?と思っていたら

どうやらワンコの品評会のようなものらしい……

111118- (1)


この方がジャックの専門家(?)で「美男美女ちゃん」を選ぶんだって

111118- (2)


その前に…ジャックのチャンピオンを紹介してくれたヨ

111118- (3)


この子は13歳の女の子

最初の頃のコンテストのチャンピオンなんだって

111118- (4)


この子が去年(?)今年(?)のチャンピオンの女の子

111118- (5)


審査は参加してるジャックたちを10組ずつくらいのグループ分けにして

その中から専門家さんが何頭か選びながら絞り込んでいって最終的には

「いいお顔」「いいBODY」「いい歩き方」のジャックちゃんを選ぶんだってさ

自信はないけど、せっかくだから参加だね♪

111118- (6)


立ったり

111118- (7)


歩いたりして…

111118- (8)


なぜか選ばれた……短足がよかったのか?

111118- (9)


あと臨港チームではチェロが選ばれたよ

111118- (10)


最終選考に残ったみなさん

111118- (11)


そしてここでがまんならなくなったチチが「ボクがやる!」と出てきたゾ

111118- (12)


チェロ

111118- (13)


運動会でご一緒したPEPYYくんも頑張ってましたヨ

111118- (14)


そしてソラ!

111118- (15)


結果は…

この子が「いいBODY №1」

111118- (16)


この子が「いいお顔 №1」

111118- (17)


この子が「いい歩き方 №1」でした!

111118- (18)


そしてお次はファッショナブルコンテスト!

まっしゅの登場です♪

おもちゃの刀にフェルトの刀の二刀流

しかも足袋はまっしゅパパの手作りだよ!!

111118- (19)のコピー


今年のテーマは「がんばろう日本!」

まっしゅのファッションのコンセプトは -侍のように強い心で立ち向かって欲しい!-

だそうですヨ

111118- (20)


最初はとまどいもあってか

111118- (21)


帰りたそうなまっしゅだったけど

111118- (22)


みんなの声援やカメラの数に

111118- (22a)のコピー


ノリノリになったのか

111118- (23)のコピー


このドヤ顔~!

さすがオカンが大阪人だけある?^^;

111118- (24)のコピー


オモロカッタ!カッコよかったよ~!

111118- (25)


そしてジュリサラちゃんの登場です!

111118- (26)


背中には「ワンぼろう日本!」のワッペンを貼り

頭には富士山(?)をかぶった姿!

キュート!!

111118- (27)


結果は…

やっぱりね~ジュリサラちゃんの優勝です!

おめでとー♪

111118- (28)


まっしゅはなーんと2位!頑張った!

111118- (29)


3位はフェルトの羽がかわいかったジャックちゃん

そして今年福島からのジャックちゃんを迎えられたご家族が特別賞を贈られました

みんなで記念撮影~

111118- (30)


お次は「がまん比べ競争」の決勝だ!

111118- (31)のコピー


決勝戦の行方は?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

狙い通り!?

まっしゅ家は、他の競技を捨てて
(若造なので勝つのは無理、とあきらめて)
コンテストで気合いを入れました~(笑)

お立ち台に上がったときは、うろうろして
ズラが取れてしまうか心配でしたが、
皆さんの「まっしゅ~!」の声援に
見事なv-17どや顔が出ましたね。

昨年のチェロのタイトルを引き継ぎ、
2位を獲得できたのも皆さんのおかげです。

来年はそらの「マタギ」でタイトルをとりましょう!
小道具なんかは作りますから~(笑)

No title

こんちは!
今年もいったんだー。
我が家もジュリサラママさんに誘われてたんだけど、用があっていけなかったんだよねー。
行けばソラ君たちと会えてたのね。残念。
みんなでいろんな競技楽しんだみたいね。
いいなあ。
来年は参加しようかなあ。

まっしゅおとんさ~ん!

まっしゅ、よかったですよ~!
超ウケました(^^♪
「まっしゅ~!」の声援に応えるようなドヤ顔!
サイコーでした~(^^)v
来年は「マタギ」いっちゃう???

yossiさ~ん!

こんにちわ~!
今年も行ってきたよ!
ピースくんもジュリサラママから誘われてたのね。
来られなくてざんねーん!
賞品が結構イイので来年は是非!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

