

Jack Russell Festival 2011 in 綱吉の湯 その1

日曜日 JOKERのドッグフェスティバルに参加してきたよ~

今日のプログラムだよ

111114- (1)


商品もたくさん並んでる~♪

111114- (2)


参加者も続々と集まってきたヨ

111114- (3)


ソラも楽しそう

111114- (4)


お!ダーツコーナーがあるぞ

高得点を出すと賞品がもらえるらしい…

まっしゅパパが挑戦して

111114- (5)のコピー


見事ベッドをゲット~(*^^)v

111114- (6)


チェロママも挑戦!…おもちゃをゲットしてました

111114- (7)のコピー


そしてチェロ!手前のソラたちではなく後ろに写っているチェロに注目!

ここは「Bil-Jac」というフードメーカーのコーナーで他メーカーのフードとBil-Jacのフード、

二つ並べてどちらを食べるか?というゲームを行うのです

もちろんBil-Jacのフードを食べると賞品ゲットなのだ!

111114- (8)のコピー


そしてチェロは~チェロママの誘導もあり、Bil-Jacのフードを食べてます!

111114- (9)のコピー


……しかも食べ続けてる…^^;

111114- (10)のコピー


見事賞品をゲットしたあとも

111114- (11)のコピー


スタート地点に座り続けるチェロ…

おわりだよ~(^_^;)

111114- (12)のコピー


さて!競技が始まるまでの間、遊んでるソラに新しい出会いが!

111114- (13)


ランスくん!ソラとよく似てる!

しかもソラと同じ千葉出身で、同じ3歳!

ブリーダーさんこそ違ったけど、こういう出会いってテンション上がるわ~(*^^)v

111114- (14)


お互いガウガウしちゃって一緒に写真が撮れなかったのが残念~

111114- (15)


まだ時間があるのでワンたちを

111114- (16)


写真撮影~

111114- (17)


この土管の上で4ワンでアップさせたいんだけど…

111114- (18)


さすがに4ワン同時は

111114- (19)


ちょっと難しいかな~(^_^;)

111114- (20)


なーんて遊んでるうちに競技の始まる時間だよ

最初はD1グランプリの予選からだよ~!

111114- (21)のコピー


がんばって走るぞお~
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

おつかれっした!

ランスママことらんらんです! 運動会お疲れさまでした!
暑くて疲れましたね~。
ソラくんと会えてよかったです! ほーんと兄弟みたいでしたね! 
あ!年は同じでした。笑   どこかでつながってるかもしれませんよ! (あきらめてない。。。) mixiにも遊びにきてください!

ハッスルハッスル!(笑)

運動会、楽しかったですねえ~!!
物凄いお天気もいいし、絶好の運動会日和(熱いけど・汗)でした。
まっしゅはこの運動会は初めてでしたが、本当に楽しかったです!
開会式の前にダーツでゲットした、プルートのベッド,早速使ってますよ(^O^)/
チェロの食いしん坊っぷりには、爆笑でしたね。「まだ待ってるよ!」って…!

それにしても、ランス君とそっくりですね!!嬉しくなっちゃいますよvきっと遠くで繋がってる~はず!

楽しい運動会、続きが楽しみです~♪

らんらんさ~ん!

お疲れ様でした~!
ほんとに良く似てましたよね♪
一緒に写真撮りたかったな~。。
絶対どこかでつながってますよ、きっと^^
mixiにも遊びに行きますね!

まっしゅん家オカン さ~ん!

お疲れ様でした!楽しかったですよねえ!
でもホントに暑かった。。。
まっしゅは大活躍でしたねえ♪
ね、ランスくんとソラそっくりでしょ?
いろんなイベントに参加すると結構ソックリさんに会えたりするのよ~^^
まっしゅもそのうちソックリさんに会えるかもね♪

No title

Bil-Jacのヤツ、私が食べていいよ♪なんてありえないから、
絶対に裏があると思って、チェロしっぽINなの知ってました?
写真に写ってたとは!マジウケルっ。
この日、ゴハン少なかったからなぁ。
って、少なくなくてもガッつきますね。おほほほほっ。

ホントだー!ランスくんそっくり!!
マズルのシュッってなってる所とか。
イケmenですね☆

ちぇろっぴさ~ん!

ほんとだー!チェロのシッポがINしてますねえ!
何か裏があるんじゃないかと疑いながらも完食しようと
してるチェロ…さすがデス^^;

ね、ランスくんとソラ似てるでしょ~?
でもチェロくにも似てるよね?
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

