

今さらだけど…運動会のスライドショー♪


ソラが参加してきた運動会のスライドショーだよ~

音が出るので注意!




ジャックがたくさん!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です



コメントの投稿

Secret

ぼ~くと君は似てるけど~得意な事はそれぞれあるんだ~♪

いや~、てっきりハハが歌ってるのかと思ったけど、
歌が頭から離れず気になっちゃって必死で調べましたよ。
疲れた・・・仕事でもこんなに必死こいた事ないのに。
徹夜になるかと思いました。プププッ

ちゃんとエンドロールまであって楽しい作品ですね!
写真が多くて沢山載せたい時、こういった編集もありですね。
今度使わせて頂きます(ブログヤル気になったらですが・・・)。

ちぇろっぴさ~ん!

おお~久しぶりのコメですな~♪
え?アタシが歌ってるのかと思った?
アハハ~^^;何の歌かわかったのかな?
そう!写真が多いときはオススメですよ~!
ぜひチェロブログでもやってみて!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

