

オクトーバーフェストで盛り上がり~!

10月3連休の最終日、世界最大のビール祭り!オクトーバーフェスト横浜に行ってきたよ

テントの中では生バンドの演奏もあるんだよ!

外の席だったらワンコ連れでもOKなんだけど今日の目的はバンド演奏で盛り上がる事!

だから可愛そうだけどワンコたちは家でお留守番デス

それにしても朝の11時前だというのにこの混み様!

111017- (1)


ビール祭りだからね!

飲んで

111017- (2)

飲んで

111017- (3)

食って

111017- (4)

飲んで

111017- (5)

飲んで

111017- (6)

食って~!!

ま…アタシは飲めないんだけどね^^;

111017- (7)


こんな珍しいビールも!!

111017- (8)


おやおや~ウメパパ、その飲み方あってますか~??

その台からはずして飲むのでは…?大丈夫~?…という皆の期待に応えて

この後危機一髪の状況に!さすが期待に応える男ダワ^^

111017- (9)


待ってました!のバンド演奏が始まると

111017- (10)


盛り上がる~

111017- (11)


アタシたち!

111017- (12)


キリンレモンですけど…何か?

111017- (13)コピー


バンドマンと勝手に記念撮影♪

111017- (14)


カンパ~イ!

111017- (15)


おや!きれいなお姉さんが子供たちとステージの周りを踊りながら回ってるぞ

111017- (16)


参加だー!!

111017- (17)


場内ますます盛り上がる~\(^o^)/

111017- (18)


盛り上がりついでにフィーママとステージへ

111017- (19)


カウベルでエーデルワイスを演奏したのだ

111017- (20)


1回目のステージはこれで終了~

あーー疲れた…

111017- (21)


けど!休んでなんかいられません!まだまだ飲んで盛り上がれ~!

キリンレモンだけどね…

111017- (22)


ウメ家~!!

111017- (23)


まっしゅ家~!!

111017- (24)


あら!まっしゅパパ帽子がお似合い♪

111017- (24-1)


女子~!!

111017- (25)


2回目の演奏が始まるとステージの周りは大混雑!

111017- (26)


みんなで

111017- (27)


盛り上がろう~!!

111017- (28)


フィーパパ、ウメママの誘いも…

111017- (29)のコピー


かたくなに拒否!^^;

111017- (35)のコピー


アタシも2本目いっちゃってるよ~!

お茶だけどね

111017- (30)85


飲んで

111017- (31)


歌って

111017- (32)


踊って

111017- (33)


盛り上がって!楽しい1日でした~

111017- (34)のコピー



仕事で来られなかったチチにポチっと!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

楽しい♪

イヤー!楽しかったデスネ♪
なんなんでしょーねー!あの何とも言い難い楽しさは。
でも、あの姿はワンコたちには見せられませんねf(^^;

うめさ~ん!

楽しかったよねえ!
盛り上がったよねえ!
確かにワンコがいたらワンコたちドン引き
だったかも…^^;

超、超、超〜

楽しかったです♪
私は飲みすぎましたよ、あまりの楽しさに・・・
キリンレモンでテンションが上がるなんて、すっ、すっ、凄いです!

No title

ごぶさたです!
オクトーバーフェストすごい楽しそうですね!!
大人の皆さまのはじけっぷり!
見ていてこちらまで楽しくなっちゃいました(^O^)/

FIONAママさ~ん!

フィーママも飲んでたよねえ!
踊ってたよねえ!
ホーント、楽しかった!!
キリンレモンだけどね…^^;

フム家さ~ん!

ひっさしぶり~!お元気ですか??
オクトーバフェスト楽しかったよ~!
毎年10月に開催されるみたいだから、フム家も
来年あたりベビーカー軍団で乗り込んでみたら~(*^^)v

No title

コメ遅くなりました。。

美味しいビール、沸き上がる会場、楽しいお友達
すべて最高でした!!

今度はチチもご一緒に是非
「キリンレモン」で盛り上がりましょうね(笑)

遅ればせながら…!

こんばんは!いよいよ当家もブログ始めました…って事で、ご挨拶に伺いました~。
遅いだろっていう突っ込みはこの際なしで!(笑)

このオクトーバーフェスト、かなり盛り上がりましたね!
いや~。こんなにビールを飲んだのは久々でしたv-275v-275v-15
まさに、飲んで&食って(笑)、そしてハハは踊ってv-158
本当に楽しかったです!またイベントやらないかな~v-79
そして、当家では忘れた頃にアップ(笑)…になりそうな。
ブログ初心者ですが、これから宜しくお願いします!

まっしゅん家さ~ん!

いや~盛り上がりましたよねえ!
また何かイベントがあったら繰り出しましょうね!
そのときはチチも一緒に!
(かなりうらやましがってたので…^^;)
ええ、もちろんキリンレモンで。。

まっしゅん家オカンさ~ん!

いよいよブログ始めたんですね~!
ラク~になが~く続けましょうよね~。
まっしゅの成長記録のつもりで!

オクトーバーフェストは楽しかったですよねえ!
マッサージの予定を変更した甲斐があったよね(*^^)v
またイベントがあったら繰り出しましょう。
ブログネタにもなるしね^^
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

