

川遊び~ 後編

あるコトを実行するために崖の上に上げられるソラ

110920- (1)のコピー


さて、何やら男性陣が対岸に渡ろうとしてるゾ

110920- (3)


まっしゅパパが平然と川の中に立ってるけど実際は流れがすごく早いのだ

こんな風に立っていられるまっしゅパパはすごい!

まずはフィーパパが対岸へ~ 流されそうになりながらも

110920- (4)


みずから編み出した「基本のポーズ」なるものを繰り返しながら…

110920- (5)


無事対岸へ 効果があるのか?基本のポーズ!?

110920- (6)


お次はソラチチ

しかし「基本のポーズ」をとることなく対岸へ^^;

110920- (7)


うめパパも細いからか、若いからか!?

大した苦労もなく渡っていったのでした~

110920- (8)


せっかくなので…はい、みんなで

110920- (9)のコピー


さて、ここからがコトの実行デス

丸太が似合いすぎてるフィーパパと

110920- (10)


男性陣より先に自力で対岸に渡ってたチェロママ^^;

110920- (11)


この2本の丸太をつなげて、川に渡せば丸太につかまりながら

女性陣も対岸に渡れるのでは?と考えたのです!

110920- (12)


さあ先陣隊、ロープで丸太を固定する作業を行っとります

がんばれ~!

110920- (13)


おやっ!フィーパパが転びそうに…!

110920- (14)のコピー


基本のポーズで乗り切った~(*^^)v

110920- (15)のコピー


あ~!川の流れの勢いに丸太がはずれた~

やっぱり無理か~…丸太回収~

110920- (16)


でもどうしても対岸に渡りたい女性陣は、まっしゅパパのサポートとソラの応援を受け

無事対岸に渡れたのでした♪

110920- (2)のコピー


そしてモチロン…!

110920- (17)1


もういっちょオマケに!

110920- (18)のコピー


ソラも大好きな川で泳げたし

110920- (19)


ヒトも盛り上がったし

楽しい川遊びでした♪

110920- (20)



果たして基本のポーズの効果は?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

基本のポーズ。

川で作るのはやっぱり、橋、ダム ですよね。
なかなか楽しそうな御一行様。
そのうち話題になりそうですね。
あちこちの川に出没する「基本のポーズの○○な集団」。
楽しみにしています。

楽しかったね♪

やっぱりアウトドアはいいよね~
ワンコと川、ワンコと海、ワンコと山、楽しいこといっぱい(^O^☆♪
帰り道スシローに寄れなかったのは残念でした。

ワンコも人も

都内でこんなにきれいな大自然にふれ合えるなんて!
ワンコ&人もとても楽しめましたね。
楽しさが良く伝わるブログ、さすがです!!

都内なんですか?!

まっしゅ家のコメントにびっくり。
こんな場所が都内にあるんですね。
みなさん、基本のポーズ決まってます(^^)/
そら君のご機嫌な泳ぎっぷりもカッコいいですね♪

らんさ~ん!

やっぱり橋は基本ですかね!?
基本のポーズ、効果のほどはわかりませんが…
ウケますよね~。
あと何に使えるのかフィーパパに確認しときます^^;

FIONAママさ~ん!

楽しかったよねえ!
これからの季節川はもう寒いけど、トレッキングや
スノシューも体験したいね!
ほんと…スシローは残念でした。。。

まっしゅん家さ~ん!

楽しかったですよね~!
ブログ褒めていただいてありがとうございます!
まっしゅん家もブログ始めたら??
いい記録になるよ~♪

Pete&Lily家さ~ん!

ここはあ○る野市です!
あの辺は自然が豊かですよね~。
ソラは川があればご機嫌なのよね^^;
ピートくんは水が苦手みたいだけどリリィちゃんは
ガンガン泳ぎそうだよね!
基本のポーズの効果は果たして…??
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

