

みなかみ珍道中 ラスト!

2日目も雨が降ったり止んだりのお天気

この日はペンションオーナーの提案を受けて「一ノ倉沢」までトレッキングに♪

まずはワンコたちの記念撮影

110901- (1)


そしてヒト

雨が降ってても、木が茂ってるからあんまり濡れないよ…というオーナーの言葉を信じて!

110901- (2)


いざ、しゅっぱ~つ!

110901- (3)


チェロママに遊んでもらって喜ぶソラ

110901- (4)


空気が澄んでて気持ちいいー!森林浴~

110901- (5)


ハイ、ワンコで記念撮影

110901- (6)


霧がかかってて幻想的な風景もいいよね~

110901- (7)


FIONA姫の記念撮影

すごいバランス感覚…ソラなら絶対落ちるわ…(-_-;)

110901- (8)


あ~川発見!

110901- (9)


…やっぱりね…^^;

この2ワン、どんだけ泳ぐのが好きなのかしら

110901- (10)


だってこの水が冷たいの!

ノリノリで一人で泳ぎ続けているソラを強制退去

110901- (11)


歩き続けると看板が…終点なのかな?

110901- (12)


んじゃ、記念撮影♪

110901- (13)


そして風景写真に入りこむヒト、ひとり~

110901- (14)


ハイ!ふたり~

110901- (15)


またこの水が冷たいのなんの…あまりの冷たさにみんな入れないでいるのに

平気で浸かってるノースリーブのオンナと黄色服のイヌ…アナナタたちって…(~_~)

110901- (16)


そしてここでも記念撮影

110901- (17)


もう一枚!

じゃあそろそろ帰ろっか~雨が降らなくよかったね~!なーんて話してたら…

110901- (18)


イッキに雨模様に!

110901- (19)


ひゃ~ズブ濡れだ~

110901- (20)


だけど「盛り上がってる~?!」の問いかけに

この反応の御一行様!

サイコ~だね~(*^^)v

110901- (21)


ペンションに戻ってシャンプーしてもらったニコちゃんとうめちゃん

やっぱフワフワしてる方がカワイイわ~♪

110901- (22)


BBQで盛り上がってる御一行さま

結局どこにいても盛り上がんのよね^^;

110901- (23)


お世話になったペンションの看板犬のマーヤちゃん

110901- (24)


最後に目が光ってカワイクない記念写真を…

ラフティングはできなかったけど、デンジャラスな2日間で楽しかったですワ

リベンジを誓って帰路についた私たちなのでした

110901- (25)


リベンジはいつ?!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅が犬服教室になる!

自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~
集合写真可愛いく撮れてますね♪
川で遊んで楽しそうです^^

レンタルBBQのゴードン

バーベキュー、楽しいですよね!

並列フォト(゚∇^d)

ワンコ達、きれいに並んで良く撮れてますねっv-218
まっしゅも、ちゃんとお座りしてマテが出来るように練習しなければっv-222
それにしても最後の写真・・・なんかスタートレックとかの場面に出てきそうな感じですね!(ノ・_-)☆*+*+☆チェロ君が艦長みたいなv-17

トイプードルさん!

こんにちわ!
ワンコの集合写真ってかわいいですよね~♪
ソラは川が大好きで一度入ったらなかなか
上がってこないのです^^;

ゴードンさん!

はい!バーベキューは楽しいです!

まっしゅん家さん!

すぐに集合写真を撮りたがるメンバーなのよ^^;
まっしゅくんも今度は一緒に並んで撮るのだヨ!
チェロが艦長か。。なるほどね~^^

悪天候ではありましたが、

盛り上がりましたネェ。
どんな環境化でも楽しく遊べる私たちって凄いね(^O^☆♪
来月のリベンジが今から楽しみです♪

FIONAママさん!

天候が悪かった分盛り上がった感じだね!
FIONA家にも是非ヒルヒル体験をしてもらいたかったわ~^^
リベンジ楽しみで~す。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

