

みなかみ珍道中 その1

7月最終の週末、いつものメンバーでみなかみにラフティングに行った

が!山の向こうの新潟県では記録的豪雨…(@_@;)

どうなることやら…^^;

110801- (1)


途中寄った三芳のPAでカブトムシのメス発見!

チェロ~おやつじゃないよ~(^_^;)

110801- (2)


お昼は焼きカレーが人気のお店「亜詩麻」さんへ

110801- (4)


テラス席ワンコOKなのだ

焼きカレー写ってないけど、すっごくおいしかった!!

110801- (5)


本日お世話になるペンションは「薔薇の詩」さん

110801- (6)


ワンコと一緒にラフティングやカヌー、川遊びなんかができるんだよ♪

110801- (7)


しかーし!記録的豪雨によりダムが満水になってしまったので大量放出

結果!川がこんな濁流に(*_*)

ある意味こんな状態の川を見られるのは貴重かも!?

でもラフティングは無理…だよね。。

110801- (3)


ペンションには専用ドックランもあるのだ!

荷物を置いたら探索に出かけてみよう~

110801- (8)



その2へつづく~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

濁流すごし!!

話に聞いていましたが、確かにすごい濁流!!これではさすがのソラ君も何も出来なかったでしょうねぇ。
ワンコと一緒にラフティングやカヌー、チャレンジしたいです。
リベンジの際には、是非まっしゅもお供させてくださいね!!

まっしゅん家さ~ん!

このメンバーで何か計画を立てると嵐が来たり…
台風が来たりと一筋縄ではいかないのです^^;
嵐男か嵐女がいるに違いないわ!
まっしゅん家の参加で晴れなるか!?
リベンジ楽しみだね♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

