

子安の里「まりん」

日曜日、ウメ家とお出かけ

110714- (1)


梅雨明けの日差しがまぶしいここは…どこでしょう?

110714- (2)


ここは葉山でーす♪

子安の里「まりん」にランチに来たのです

110714- (3)


テラス席ワンコOKなのです

110714- (4)


小さめのドッグランも2面あって、この中でワンコを遊ばせながら

ご飯することもできるのですが…日陰がないので夏はちょっとキツイかな?

110714- (5)


見て!この青い空!!

110714- (6)


夏だねえ~!

110714- (7)


暑いか?

暑いよねえ~

110714- (8)


ご飯もおいしかったよ~!

ワンコ連れでおいしいご飯食べられるのは幸せだよね、オススメです!

110714- (9)s


日差しは強いんだけど風が涼しくて気持ちいいの^^

110714- (10)


うめちゃんもリラックス?

110714- (11)


居心地良くて長居シマシタ…^^;

110714- (12)


ランチの後は散歩

関渡川遊歩道を歩いてみたよ

110714- (13)


自然がいっぱいだね

110714- (14)


かたつむりなんて久しぶりに見たな~

110714- (15)


山道

110714- (16)


柿の木

110714- (17)


竹林

葉山は横浜から車で30分も走れば来られる距離なのに

ちょっとした小旅行に来たみたい

110714- (18)


炎天下を歩いてちょっとくたびれたので帰りに佐島の「はまゆう」さんでお茶

ここも庭ならワンコOKなのです

はまゆうさんは地魚料理のお店で昼時などはとても混んでマス

この日は中途半端な時間に行ったから誰もいなかったけどネ

110714- (19)


ソラは泳いで

110714- (20)


走って大満足だね

110714- (21)


ヒトもね!のどかでい~い1日でした(*^^)v

110714- (22)



読んでくれてありがと
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

気軽にランチが、ちょっとした小旅行みたいでしたね!
うっかり海にも入れてソラ君も大満足だったかな?
人間も、爽やかな風と美味しいランチに大満足でした♪

私のカメラに青い空と青い海とワンコの写真があるはず!!!
しばしのお待ちを…(^^)

うめは暑苦しいので、三連休最後にトリミング予約しました。
写真見てびっくり!
これ程とは…(>_<)

うめさ~ん!

午後からだったけど楽しめましたよね!
暑かったけどそれも夏って感じで良かったかな?
また行きましょうね!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

