

犬はダメ

雨だけど変わらず散歩へ

100307-1


今日も天気悪いね

100307-2


あーあ、また真っ黒だ…

100307-3


どこ行く?

100307-4


でも待ってソラ、あなたは入れないみたいだよ

100307-5


前向きでいいね

100307-6


残念、ここも入れないよ

100307-7


う~ん、なんでかな?

100307-8


…お家に帰ろうか、ソラ

100307-9


きれいにしてご飯食べよう

100307-10



行くとこなくてガッカリなソラにポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

雨続きで

チェロは監禁されて食っちゃe-429e-261してます。
お友達には会えないと思うけど、雨v-279でもお外連れてってもらえると気分転換になっていいねe-454
ソラ家の皆様、風邪ひかないようにねv-363

No title

ソラ君いいな~!、今日は寒いしパパ外出るの嫌だだってさv-412

今週の土日どちらかで臨港連れてってくれるってv-411、ソラ君達何時位まで居てるって?パパが聞いてたよv-286





ちぇろっぴさ~ん!

チェロは散歩行ってないの?
チェロママは雨でも雷でも散歩に行きそうなイメージが…^_^;
風邪引かないように気をつけマス。。

RURUパパさ~ん!

RURU姉は散歩行ってないの?
せっかくドロドロになるチャンスなのに~♪
今週の土日は臨港Pに行く予定だって。
10時半か11時頃までいるってハハが言ってたよ(^^)

No title

パパが日曜日に行くってv-411
ママを送ってから向かうから、10時30分ちょっと過ぎたあたり到着予定!。

ソラ君、虐めないから(多分)待っててね~e-265

RURUパパさ~ん!

日曜日、待っててあげてもいいよ!
でもイジメちゃ嫌だよ~

雨の週末は・・・

日産通り抜ければ雨にも濡れませんから、ベイクォーターまで足を延ばしてみませんか?たまにはランチでもしましょうよ!

FIONAママさ~ん!

いいですねえ、ランチ!
ベイクォーターのお店、あんまり知らないので
教えて下さい!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

