

お花畑のまん中で


シロツメクサの中のボク

110623- (1)


FIONA姫とボク

仲よさそうに写ってるけど実は無関心…

110623- (2)


ボク、あくびしちゃってるしね^^;

110623- (3)


天気が良ければ良かったのになあ

110623- (4)



ポチお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

(´▽`*)アハハ

飼い主は仲良しなんだから、ワンsももうちょっと仲いい振りだけでもしてもらいたいものです。
しかしこのコンデジ良く撮れますねぇ。

シロツメクサ

このたくさん咲いていた花、シロツメクサって言うんですね。普通に見てると雑草(←失礼)かなぁ、という感じですが写真に撮ると花畑でキレイですね。無関心な2ワンも良い感じです。
そらくんの『ピート対策首輪』、帰りながら話していてピートが刺さっている画が想像できて再度爆笑でした(笑)

FIONAママさ~ん!

ねー!去年あたりはまだ絡んでたのにね。
無関心なのよね~。
最近のコンデジ優秀ですわ!

ピート家さ~ん!

そうデス、シロツメクサっていうのですヨ。
ね、ちょっとした花畑に見えますよね♪
ピート対策首輪は『ピートとリリィ対策首輪』に
名前変更するわ!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

