

雨ニモマケズ…!


雨が続いた週末

ソラが退屈そうだったので散歩に出かけた

110601- (1)


すると!ソラ大好きな水たまりが~!!

110601- (2)


ソラ大喜びだよ(*^^)v

110601- (3)


110601- (4)


110601- (5)


110601- (6)


いい加減水たまりから出なさいよ~ってリードを引っ張っても動かず…

110601- (7)


チチが引っ張って水たまりから離れても…

110601- (8)


脱走!

110601- (9)


ソラーっ!

110601- (10)


ソラーーーっ!!!

110601- (11)


あ~戻っちゃったよ(-_-;)

110601- (12)


しかもこんなことしちゃうから…

110601- (13)


顔までドロだらけに~!

110601- (14)


イヤがっても帰ってお風呂だよ

110601- (15)


燃え尽きた?^^;

110601- (16)


楽しかったかな?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

そ、そらくん・・・

そらくん、すごいですねぇ。。。
水たまりでも泳いじゃう(?)なんて(^-^)
Woofでの華麗な泳ぎもカッコ良かったです。

ピート家さ~ん!

ソラは泳ぐのが好きなのですよ~。
特に水たまりが…^^;
ピートくんも今度ご一緒しません?
水たまりで……(~_~;)

お顔が!!

完全に水の中に…(*_*)
あっという間にゴッホ風ソラ君の出来上がりですね~

朝から燃え尽きたソラ君にポチッ♪
雨の中カメラ持って散歩に出たチチとハハにも♪

うめさ~ん!

そう、何度も顔つっこむのよ~水の中に。。
なーんてやんなっちゃう風に書いてるけど
水たまりができてる事を期待して雨の中
散歩に行ってるのよね~カメラ持って…(^^ゞ

最高に楽しそう

もしかして水たまりのお遊びのお供は石ですか?
FIONAも似たようなことするけどここまでは・・・
さすが男の子、スケールが違います!

FIONAママさ~ん!

ええ、ええ!ソラはとっても楽しそうでした^^;
お供はモチロン!石でございます~。。
ヒーヒー言いながら探してましたよん。
フィーちゃんもその場にいたら絶対入ったハズ(*^^)v
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

