

ドッグリゾートWoof その4

再びプールへ~

今度はみんなで泳ぐよ!

110531- (1)


みらいくんは初プール

最初はライフジャケットとリードをつけて泳いでたけど…

110531- (2)


こーんなに上手に泳げるように!

110531- (3)


うめちゃんはよゆ~♪

110531- (4)


フィーちゃんがくわえているこのオモチャ

実は他のワンちゃんのオモチャなのです。とても気に入ってしまったらしく離さないので

フィーママ、同じオモチャを購入してました^^;

110531- (5)


ソラはプールに入りすぎているのでほかく~!

110531- (6)


そしてチェロくん

水が苦手なのに泳いでる!

110531- (7)


……のではなく~フィーママに

110531- (8)


水中投下された(?)結果

110531- (9)


泳ぐハメになったのデス^^;

110531- (10)


そしてベンチの下に非難

110531- (11)


挙句に脱走!

110531- (12)


チェロも脱走したことだし、ソラも水に入りすぎなのでランに出ようか(*^^)v

110531- (13)


おおっ!ランにはカワイコちゃんが…

110531- (14)


たくさんいるではないデスカ!

これは男子としてキメなくてはね♪

110531- (15)


どーだっ!

110531- (16)


110531- (17)


110531- (18)


110531- (19)


が、がんばれソラ!

110531- (20)


さすがチェロ兄!動じない男だね^^

110531- (21)


こちらはうめちゃん

110531- (27)


楽しそうに遊んでるね~

110531- (22)


みらいくんも!

110531- (23)


みらいくんに迫られる(?)チェロの顔!^m^

110531- (24)


シメにプールで少し泳いで

110531- (25)


最後はみんなで記念撮影~

楽しかったね!また来よう(*^^)v

110531- (26)



ソラは泳ぎすぎ…
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

おっ!

サングラスのイケメン2ワンがナンパしてる~!
なかなかカッコイイのに、なんでもてなかったのかな?
ソラ君、確保したとき以外は水の中でしたものね。
大きいプールを満喫しましたね!
また遊びましょうね~(^^)/

うめさ~ん!

ね~イケメンなのに全然モテませんでしたわ^^;
うめちゃんはホントに上手に泳ぐように
なったよね~♪
また行きましょうねっ!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

