

ドッグリゾートWoof その2


プール大好きのFIONA姫と

110525- (1)


ソラ

110525- (2)


仲良く(?)泳いでマス

110525- (3)


プールが大きいので大型犬も悠々だね

見て!フィーちゃんとの大きさの違い!

110525- (4)


ソラは泳ぐのは好きだけど、飛び込むのは嫌い

110525- (5)


FIONA姫とこぜりあい^^;

110525- (6)


度胸のあるフィーちゃんが飛び込んだ~

110525- (7)


水しぶきも少ないキレイな飛び込み!

110525- (8)


続いてソラが…

110525- (9)


飛び込んだ~!

110525- (10)


いや…落ちた?

110525- (11)


かっこワル~^^;

110525- (12)


みらいくんのゴーグルを借りてスイミング~♪

110525- (13)


だけどよく見えなくてイヤだったみたい…

110525- (14)


ソラがプールから出たところでお昼にしよ

110525- (15)


ワフにもレストランがあるけど、今回はある計画のために

ここ、ブーズカフェでランチだよ

110525- (16)


ある計画とは??
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

見事な!?

飛び込み(飛び降り)を披露しましたね~♪
フィオナちゃんは見事ですね。
ソラ君が飛び込み覚えちゃったら、いつもの公園からダイブしちゃうから危険危険!!
なので、これくらいがちょうど良いですね(^^)

すごいよ!

ソラ君の勇気ある飛び込みに拍手です(・・||||r
もうこれで怖いものなし。
梅雨入りもしたこの時期、室内プールのあるワフはいい遊び場ですね。

うめさ~ん!

フィーちゃんはホントに上手に飛び込むよね!
確かに…ソラが飛び込みを覚えてしまったら
臨港の海に飛び込むかもね…(-_-;)

FIONAママさ~ん!

勇気ある飛び込みねえ…^^;
私としてはフィーちゃんみたいに
キレイな飛び込みが理想だわ~!
横浜にもワンコ用の室内プールがあればいいのに…
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

