

ジャックとジャッコの写真撮影


いつになくジャックがたくさん集まった朝散歩

チェロ、FIONA、ピート、サク、メイ、マッシュ、ソラ…7ワンも!

これは集合写真を撮っておきたいぞ^^

110517- (1)


キミたちー写真撮るよー!

110517- (2)


ありゃりゃメイちゃんがサクくんで隠れちゃった…

110517- (3)


これで全員集合?…ってチェロの顔が隠れてる~

110517- (4)


こ、これで全員かしらっ?…違う!サクくんがいない

110517- (5)


あ゛~今度はソラがいない!

110517- (6)


よし!これで全員…だけどバラバラじゃーん

110517- (7)


110517- (8)



ぽちっと!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

バラバラ。。。

この日はジャック祭りでしたね。そして、バラバラなところがジャックらしいです(笑)

今、セキチューにジャックがいます。4月生まれで昨日ワクチンを打ったばかりの男の子です。
そらくん、弟欲しくないですか?

ピート家さ~ん!

ジャック増えましたよね~!
うれしいねえ♪
セキチューにジャック??
う~~~~…まだ先かな~?
でも!見に行ってみよっと^^

上出来だよ~

バラバラだけどよく撮れたよね~
たかがお座り。。。されどおすわり。。。
こんなことでも楽しめちゃうジャック・・・たまんないね。
私もセキチュー見に行こうかな、見るだけ・・・

FIONAママさ~ん!

ジャックだらけって事だけでもテンション上がる!
写真もまとまらないところがジャックらしいよね~^^
セキチューのジャック見に行った??
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

