

ソラとひな祭り


ひな祭りの朝。

100303-1


久しぶりに絹ちゃんと走った。

100303-2


久しぶりにお雛様を飾った。

ハハが子供の頃から持っている

お内裏様とお雛様。

100303-3


…とソラ。

100303-4


モデルご苦労様。

100303-5


あるけどソラにはあげないよ。

100303-6


ダメー。

100303-7


しつこいなあ。。。

100303-10


あげない。

100303-11


スネてるソラにポチっとお願いします!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です




コメントの投稿

Secret

オモチャ見~っけた!

私も持ってるよ。JORKERのJRT運動会のおみやだよね。
いつも母さんがお仕事行く前におやつ入れてくれるの。
最初はてこずったけど今は簡単におやつGETできるようになったわ。
ソラくんはどう?
ここだけの話だけどチェロ兄ちゃんはよだれダラダラ未だにクリアできてないらしいわよ。
楽しいひな祭りでよかったね、ソラ君。

FIONAさ~ん!

ソラもおやつGETできるよ~!
中におやつが入ってなくてもくわえて走り回ってるよ!
チェロ兄はまだクリアできないの?
へえ~、いいこと聞いた~♪

奥様方・・・

布製は汚くなるからと、使わせなかったざますv-359
置いといても・・・と、最近使用させる事にしました。
今では秒殺ですv-397
やだv-356うちの子天才v-352

ぷぷぷっ

ソラちゃんのきょとんとした顔が何ともいえずかわいー。
しかも、だだっこぶりが表情にぴったし!!!

うめは、初節句?なのに、写真とる余裕なし…とかわいそうなひな祭りでした。。
また来年かな。。

ちぇろっぴさ~ん!

あらぁ~、使えないんじゃなくて使わせなかったのねぇ。
秒殺ですって~?ウチの子だってぇ。
勝負かしら??

うめままさ~ん

勝手にセリフつけちゃいました(^_^;)
妄想は楽しいよね~。
うめちゃん、初節句だったのね~。
うん、来年だね。

 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

