

いつものカワワでBBQ!その3


川に入ってテンションの上がっているソラ

110511- (1)


でもみんなのテンションは低そう…^^;

110511- (2)


110511- (3)


110511- (4)


…とそこにピートくんを抱いたピートパパが!

短パンに履き替えて強制的にカワワに突入~

110511- (5)


ピートくんのテンションは下がり気味に見えるけど…泳ぐか!?

110511- (6)


ピートくん、岩に手をかけて動かず…^^;

ざんね~ん!水がまだ冷たいからねぇ

110511- (7)


お次は芝生で…走る犬たちで徒競走!

よーい

110511- (8)


スタート!

110511- (9)


ソラ遅っ!

ピートくん飛んでる?

110511- (10)


らんちゃんも飛んでるね~

110511- (11)


らんちゃん、笑顔でゴール♪

110511- (12)


最後にみんなで記念撮影しよう~っていうことになったんだけど

FIONA姫にアクシデントが!

110511- (13)


バランスを崩したフィーちゃんが…

110511- (14)


落ちたっ!

110511- (15)


びっくりしたよね~^^;

110511- (16)


嵐のような風の中、BBQをやりぬいた(!?)同士と

お疲れ様でした!記憶に残るBBQになりました~(^_-)-☆

またやりましょうねっ!

110511- (17)


食べ過ぎた…(-_-;)
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

冷たかった

大変冷たかったです。水に入ったひとはすごい。ぼくは足だけでやめときました。(あ、そら君は水温は関係ないね)
徒競走は、あとで写真で見ると、みんなコースが入り乱れてますね。楽しかったです。
記念写真のフィーちゃんの、決定的瞬間にはびっくりですが、顔のぼかし方も絶妙(知らない人にはわからないけど、知っている人にはすぐわかる)です
どうも、ありがとうございました
(今度は泳ぎたい)

らんさ~ん!

徒競走、楽しかったですよね~!
らんちゃんの笑顔サイコーでしょ?
顔のぼかし方、誉めていただいてありがとうございます(*^^)v
夏になったら一緒に泳ぎましょうねっ!

No title

こんにちはーたのしそう~
参加できなくて残念…でした。
今度は是非参加させてくださいな☆
風が凄かったみたいですね…

momyさ~ん!

風すごかったですよ~。
忘れられないBBQになりました^^;
今度は是非一緒に行きましょうね♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

