

いつものカワワでBBQ!その2

カワワに到着してすぐにソラは川の中へ(-_-;)

110508- (1)


イヤそ~なうめちゃん(~_~;)

110508- (2)


フィーママとうめパパが肉を焼いてくれています

110508- (3)


ソラ豆焼けたよ~!

110508- (4)


肉も焼けてるよ~!!

110508- (5)


ヒトが食べている間、かわいそうだけどワンコたちはリード付

110508- (6)


嵐のような風が吹くとこうやってテントを押さえ

風が止むと食べろーっていう何とも忙しいBBQ^^;

110508- (7)


フムチチの髪もみだれ

110508- (8)


ソラの耳も飛んでいる~

110508- (9)


美味しいけど 忙しい
 
110508- (10)


さて、ここでワンたちの余興(?)をひとつ…

みらいくんのゴーグルを借りてかけてみたソラ…なんか…ビミョ~

110508- (11)


横顔の方がいいかな^^

110508- (12)


フムちゃん、イヤがっていたけど

110508- (13)


案外…似合ってるよね

110508- (14)


ランちゃん、すっごーーーくイヤがってるけど

110508- (15)


よーーーく似合ってる!

110508- (16)


横顔も決まってる~(*^^)v

110508- (17)


うめちゃんはみらいくんの赤いサングラスを借りて

110508- (18)


か、かっこいいっス うめ姉さん!

110508- (19)


ニコちゃん

110508- (20)


いやいや、ニコ姉さん!

110508- (21)


締めはうめちゃん、ニコちゃんのアップで^^

うめ姉さん

110508- (22)


ニコ姉さん

110508- (23)


…と、サクラちゃんのはぢゅかち~写真(^^♪

110508- (24)


その3に続く♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です



コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

