

いつものカワワでBBQ!その1

1日いつものカワワでバーベキューした

110502- (1)


参加者はウメ家、ニコ家

110502- (3)


FIONA家

110502- (4)


ラン家

110502- (5)


ピート家

110502- (6)


さくら家

110502- (7)


チェロ家

110502- (8)


みらい家

110502- (9)


フムフム家

110502- (10)


ソラ家、の総勢18人と10ワンズ!

110502- (2)


写真だとあんまりわからないけどこの日は風が強くて!

風で木の枝がバキバキ折れて落ちてくるデンジャラスさ!

この悪天候の中決行されたバーベキュー…どうなる~?

110502- (11)


その2に続く♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

風は強かったけど

たのしかったよ~。
今年のGWのお天気は毎日激変ですよね。
おかげでカワワは去年のような大混雑はなくワンコたちにとっては天国だったかもね。

大変お世話になりました

連れて行って頂き、ありがとうございました。
大変快適でした。(行き帰り)
現場では、手を離すと物がすっ飛んで行きそうで、迫力満点でした。
食材はどれも超高級で、大変美味しく頂きました。(人間用)
ぼくもウマウマをたくさん頂き、大満足。
カワワはちょっと冷たかったです。
その2を楽しみにしています。
どうもありがとうございました。

楽しい一日

先日は楽しい一日を有難う御座いました
ソラ君は本当にカワワ好きなんですねv-286
ソラ君震えながらカワワに入ってましたね!!

また何かイベントが有りましたら誘ってください。

楽しかったです

突風の中でのBBQ.楽しかったです。
誘って頂いてありがとうございました。BBQだけではなく、みなさんの差し入れもとっても美味しかったです。今度きゅうりの作り方教えてくださいm(__)m

今回、何もお役に立っていないので、次回があったら買い出しでもなんでもやらせて頂きます。コストコで何を仕入れれば良いかも今回のでわかったので♪

そらくんの動画、早々に編集してブログにUPする予定です(^-^)

FIONAママさ~ん!

楽しかったですよね~♪
空いてて貸切状態だったしね。
ほんと、記憶に残るBBQでした^^;

らんさ~ん!

ほんとに迫力満点のBBQでしたよね~(~_~)
カワワは冷たかったのね。
夏になったらまた行きましょう!
そしたら、らんちゃんもたくさん泳げるかな~?

さくら父さ~ん!

お疲れ様でした~♪
すごい風でしたよねえ!でも楽しかったですね^^
ソラはほっとけば1日中カワに入ってますよ(-_-;)
今度はさくらちゃんも一緒に泳ぎましょう!

ピート家さ~ん!

ほんとにすごい風でしたね^^;
今度が天気のいい日に行きたいですね~。
そしたらピートくんも泳ぐのでは!?

きゅうりは、きゅうりを切って「エ○ラ浅漬けの素」
に漬けて一晩冷蔵庫に置くだけで~す。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

