

お花見日和

日曜日、天気もそこそこいいし…「そうだ桜を見に行こう!」と

まずやってきたのが『神奈川公園』

110414- (0)


ソラも見上げちゃうほどの…

110414- (1)


満開の桜!

110414- (2)


神奈川公園はさほど広くはないけれど、桜がキレ~イに咲いてましたヨ

110414- (3)


次にやってきたのは『幸ヶ谷公園』 桜がすっごいキレイ!

ちょこっと桜見よ~って来ただけなんだけど…みんなお花見してるし!

110414- (3)-1


これはアタシたちも花見でしょ!ってことで急遽お花見することに♪

フィーパパに場所取りとワンコを頼んで、いざ買出しへ!

110414- (4)


ソラ家はスシローでスシ調達係り

110414- (5)


すっごい混んでて時間かかっちゃった…

花より団子!まずは腹ごしらえだ~

110414- (6)


ワンたちの期待には応えられないな~…

110414- (8)


スシだからね…^^;

110414- (9)


ウメちゃんはガムでなんとなく誤魔化されてくれたけど…

110414- (10)


こちらの2ワンは辛抱強く待ってマス(~_~;)

110414- (11)


こうやって2ワンで並んでみると同じジャックでも随分違う雰囲気だよね

110414- (12)


天気はいいし!

110414- (13)


桜はキレイだし!

気持ちいいね~

110414- (7)


男性陣は昼寝^^

110414- (14)


最後にワンコと桜で記念撮影

桜の花びらとフィーちゃん

110414- (15)


桜とウメちゃん

110414- (16)


桜とソラちゃん

110414- (17)


『幸ヶ谷公園』の桜はホントにキレイ

来年はもうちょっとちゃんと準備して、みんなにも声かけてお花見しよう!

と思ったソラ家でした♪

110414- (18)


桜よりウマウマが好きなソラにポチを!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

幸ヶ谷公園

お昼寝、気持ち良さそうですね♪
『幸ヶ谷公園』って始めて聞きました。こんなお花見の名所とは。
臨港Pが閉鎖中のおかげ(?)で、みんな色々なところに足を伸ばして新たな発見がありますね!

来年は・・・

バッチリ準備して臨港のお友達誘って盛大にやりましょう!
無計画だった割には大成功の花見でしたね、楽しかったです。
今週はお散歩がてらまた公園に行きました。
バックに缶ビールとおつまみ忍ばせて一人花見をやっちゃいましたぁ。
傍らでFIONAは猫を追いかけまわしていました。

満開でしたね!

ほんと、朝出会えて良かったです♪
軽く桜でも撮れたら…が、うっかりちゃんとした花見ができちゃいましたね(^^)
朝、ソラ家に出会えたお陰です!

来年はみんなでいきましょうね~!

ピート家さ~ん!

幸ヶ谷公園は京急神奈川駅の近くの公園なのです。
すっごくキレイでしたよ~!
来年は一緒にお花見しましょう!

FIONAママさ~ん!

ありゃ~一人花見なんて優雅だわ~!
夜桜かしら?い~な~♪
ホント、無計画花見の割りには楽しかったですね!
来年は臨港組で乗り込みましょう~^^

うめさ~ん!

ホントに偶然良く会えたよねえ!
おかげで楽しい花見ができたよね(*^^)v
来年はみんなで盛大に盛り上がりましょうね!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

