

フィオナさんのめでたい日 その2

みんなで遊ぼ~!…とは言っても今日は寒すぎる…

110406- (1)


さすがのフィオナちゃんも足まで入って断念。。正しい選択です!

110406- (2)


楽しいのはあなただけです…(-_-;)

110406- (3)


川よりオモチャで遊ぶ方が楽しいよね~

110406- (4)


さてさて、そんな対照的な2ワンをロングリードでつなぐと…

110406- (5)


フィーちゃんが走ればソラが引っ張られ

110406- (6)


ソラが引っ張るとフィーちゃんもつられる…^^;

110406- (7)


チェロくんはウマウマに執着

110406- (8)


ウマウマ同盟の2ワン

110406- (9)


さらにチェロくんは得意のディスクで

110406- (10)


キャッチ!

110406- (11)


すごーい

110406- (12)


ソラも泳いでばかりいないでディスクやってくれないかな~

さて~ソラの体もヒトの体も冷え切ってしまったし…

本日のメインイベント!フィオナさんの誕生日会へGO!

110406- (13)


一行がやってきたのはドッグカフェ「Sorriso(ソッリーゾ)」

フィオナ家がよく来るドッグカフェなのだ♪

110406- (14)


ウメちゃんはお誕生日会用にカワイイ服にお着替え

110406- (15)


まずはヒトが腹ごしらえした後で…

110406- (16)


ジャ~ン!バースデイケーキの登場で~す!

Happy Birthday FIONA姫~(*^^)v

110406- (17)


記念撮影① プレゼントをもらって『みんなありがとう!顔』

110406- (18)


記念撮影② 目の前にケーキを置かれて『ケーキ食べていい?顔』
 
110406- (19)


記念撮影③ 写真撮影でいい加減待たされて『早く食わせろよ!顔』^^;

110406- (20)


お待たせしました!

フィーちゃん、すごい勢いで ガッツいて 食べてマス

110406- (22)


ソラたちにもケーキのおすそ分け、よかったねえ!

110406- (21)


ウメちゃんはかわいらしく

110406- (23)


チェロくんは…必死だね^^;

110406- (24)


あっという間にケーキを食べちゃったフィーちゃんは

110406- (25)


お皿もなめる!

110406- (26)


おいしかった♪顔

110406- (27)


こちらの2ワンにもお皿のお裾分け

今日はいい日だねえ

110406- (28)


FIONA家の皆さん!お誕生日おめでとうございます♪

元気に健やかに楽しい一年になりますように

まずは花見か?^^

110406- (29)


桜はいいよね~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

メデタイ!

フィオナちゃんのお誕生日ケーキは、大きかったですね~!!!
さすが姫。
うめなんて初めてのケーキで大興奮でした(^^)

ソラ君とフィオナちゃんの引っ張りあいは、何だか動きが面白かったですよね。

ホントに久しぶりのカメラでした。
…ちゃんと撮れてるか心配…f(^^;

どーも、どーもm(__)m

FIONAの誕生日を一緒に祝ってくださりありがとうございました。
sorrisoで毎年お祝いをしてたのでやっぱり今年も同じ所で・・・と思い、遠いところまでお付き合いして頂き感謝感謝です。
ソラハハに負けないくらいFIONAもはじけま~す!

うめさ~ん!

フィオナさんのバースデイは盛大でしたね!
去年のソラの誕生日って何したっけ?と思い出せない
私です。。反省^^;
川はもう少し暖かくなってからだね~。

FIONAママさ~ん!

こちらこそFIONA姫の誕生日にご招待
ありがとうございました!
4歳のお誕生日、一緒にお祝いできて良かったです♪
はじけましょう~ご一緒に~!!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

