

フィオナさんのめでたい日 その1


せっかく咲き始めた桜も凍えてしまうほど寒~い日曜日

110404- (1)


今日はフィオナ姫の誕生日祝いに招かれたのダ

その前に川でひとあそび!

110404- (2)


なぜソラがこんなに汚れているのかというと…

110404- (3)


泳いだから!

110404- (4)


そのあとウリウリしたから!!

110404- (5)


で、こんな姿に…(T_T)

110404- (6)


どう思う?ウメちゃん…あきれちゃうよね

110404- (7)


久しぶりの芝生でウメちゃんも楽しそう

110404- (8)


ソラもね♪

110404- (9)


ウメママは久しぶりのカメラで愛娘の撮影を…^^

110404- (10)


ソラは……まだ入るんかいっ!

110404- (11)


そして!本日の主役、フィオナ姫の登場~

110404- (12)


さっそくサッカーで楽しそう!

110404- (13)


チェロくんも到着したし

110404- (14)


みんなで遊ぼう!

110404- (15)



その2へ続くヨ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

さ、寒そう・・・・

フィオナ姫、お誕生だったんですね!
この場をお借りして・・・『フィオナ姫、お誕生日おめでとう♪』
そら君、日曜日寒かったのに、泳いで元気ですねぇ。
これから、そら君にとっては楽しいシーズン到来。
華麗な泳ぎ、楽しみにしてます。

寒かったですね~!

いやいや、前日の暖かさがあったから、余計に寒さが身にしみましたね~(>_<)
でも、みんなのあんなにイキイキした表情は久々に見ました。
走りも全然違ってましたよね~!
ソラ君のカワワインは、想定内とはいえ、びっくり♪
超イキイキしてましたケド…

ピート家さ~ん!

そうです!フィオナ姫4歳の誕生日でした!
相変わらず元気でカワイイけどね。
1歳過ぎるとね、なんかあっという間に2歳とかに
なっちゃう気がします。。
年はゆっくりとってもらいですよね♪
ピートくんも今年の夏は一緒にガンガン泳ぎましょう~!

うめさ~ん!

寒かったね~。。。
でもみんな楽しそうだったから良かった!
うめちゃんも震えてなかったしね~。
ソラはドッグカフェに向かう車の中でずーっと
びっくりするくらい震えてたので相当寒かったんだと
思います。。
冬は水にはいっちゃいかんのだということを学習してほしい…(-_-;)
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

